乃木坂46「インフルエンサー」個別握手会

乃木坂46の個別握手会に行ってきました。
会場はパシフィコ横浜

ノンシュガーのライブ(というか物販)と時間が完全に被っていたので回避しようかと思っていたのですが、れなてんに「来週時間が被ってるからたまちゃんとこ行くか悩んでるんだよねー」って言ったら「珠美に会いに行ってあげなよ、行っていいよ(謎の上から目線最高にキマるw)」みたいなことを言われたので行くことにしましたw

個別握手会に行くのはいつ以来か思い出せませんが(46は初、48のね)混んでましたね。

たまちゃんのレーンもまあまあ人がいて安心しましたw
自分が48に行っていた頃に応援()していた子はとにかく人気がない子ばかりで列なんかできるわけがないみたいな感じだったので「たまちゃん凄いな…」と思いましたねw

握手の内容はまあたいした話もしてないので書きませんが、順番になったときに「あー!ぼんちゃんさーん!」と言われて完全にキマってしまいましたねw
やはり天下のウルトラスーパーアイドル乃木坂46さんのメンバーさんからの完全()認知はそこらへんの在宅()に対する優越感でキマってしまいますねw

ってか自分が48行ってた頃は基本的に個別は3枚出しまでだった記憶があるので今回は6枚(3枚×2)買って行ったんですが、乃木坂は5枚出しまでらしいので次はそこら辺も考えて買おうかなと思いました。