少女隊プレゼンツ 定期公演(170423)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は鶯谷にあるVALLEY×VALLEY×TOKYO
初めて行く会場でしたが元々は何かの飲み屋だった感じですね。

この日は後ろに元ノンシュガー、現乃木坂46の「たまちゃん」こと阪口珠美ちゃんの握手会があったので物販はとても無理な状況だったのですが、ステージはまあ見られるだろうという感じだったので行ったんですけど、5分ほど押してしまい「日曜朝練アイドル」の「6つの光」を入れたところで飛び出して駅まで走ってホームに停車していた乗る予定だった電車に飛び乗るという綱渡りな回しw
物販にいけないのは寂しいのですが、まあ前日に「たまちゃんとこ行くから」って言っといたし、れなてんの許可()も得たwのでまあ良かったかなとw

撮影に関してはかなり厳しかったですね。
変な照明のせいで顔がまだらになってしまうという(泣
ライブハウス(なのかな?)は照明にもう少し金をかけて欲しいな。

あとはうめちゃんがなぜか一人だけTシャツでした(物販に行ってないのでなぜなのかわからずw



栗野春香

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f2 1/500秒


EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f2 1/500秒


EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f2 1/500秒


EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f2 1/500秒


EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f2 1/500秒


EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f2 1/500秒