舞台『想い出パレット~乙女の戦、両国場所~』(170429)

ノンシュガー ノンスウィートの藤田小絵ちゃん(さえーる)が出演している舞台『想い出パレット~乙女の戦、両国場所~』を見てきました。
会場は馬喰横山のアクアスタジオ。
想像以上にこじんまりしていて入った時にビックリしましたw
まあでもふらっと来て最前列で見られるのはいいですね。

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_170426.html


さえーるは舞台に出演するのはたぶん初めてだと思うのですが自分が見た限りでは全く問題なくできてましたね。
まあ基本的に「こいつマジか。。。」なんて人はここ最近見た舞台にはいないんですけどねw

ストーリーは三姉妹の小学生時代の回想という感じですね。
さえーるはその三姉妹のうちの一人(三女)です。
現実味のある話ですね。
たぶん見返したら全然似てないと思うんですけど℃-uteの「寝る子は℃-ute」みたいな感じです(まあアレは幽霊出てくるけどw
二女の子が主役だと思われるのですが、さえーるも普通にセリフがたくさんあり大変だったんじゃないかなと思います(というか全員ほぼ出ずっぱりでセリフがたくさんあった)。

この舞台はノンシュガーの他の子が出た舞台と比べると圧倒的に規模が小さいですが、その分それなりにセリフがある役が貰えたと思うので良かったと思います。
ドルヲタ的にはやはりお目当ての子の出番が少ないのは全く持って嬉しくないですからねw

物販はツーチェキと台本とTシャツだけというシンプルな構成。
1.5k以上でサイン付きです(まあ一番安いのが1.5kなんですけどw

さえーると当方の推しの栗野春香さんのお友達の林田鈴菜さんとツーチェキを撮ってみました。
それにしても「お友達と撮ろう」とかやってるとキリがありませんねw
しかし林田さんが自分を見るなり「あーノンシュガーで来てくれたの?」とか言ってきたので完全にキマってしまいましたね。。。
アリスインのチケイベのせいで完全に栗野推しとして認知されてしまった。。。
やはり若い女子の認知、、、これですよね。。。これ以外はいらないな。。。

そんな感じで楽しかったですw