2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FinoliaFactory チャリティフットサル大会Vol.11(121209)

恒例のチャリティフットサルを見てきました。 この日は残念ながら賭けるチェキ券が無かったので普通に観戦(撮影)。 体調が悪かったので個人的には微妙な感じでしたが、2012年は我らがくるるのサバゼロチームの優勝ということで全てが丸く収まった気がしま…

『Happy X’mas Live 2012』(121223)

フィノリアファクトリーの子たちの出演するイベントを見にとしまえんに行ってきました。 まさかの撮禁(いきなりの感想がそれかw) なんか理由もこじつけ感半端なかったし、司会のお姉さんが「普段のライブハウスは撮ってもいいけど」とか言ってたけど、ど…

Finolia Factory ファン感謝イベント2012【師走編】(121209)

フィノリアファクトリーの無料ライブに行ってきました。 ここのところ2ヶ月に1回はフットサルの日の12時からは芝浦で無料ライブというパターンですね。 ドリンク代500円はかかりますが、無料なら見に来てくれる人もいると思うので良い試みだと思います(何様…

クリスマスエコフェスタ(121202)

地元に程近い立川の羽衣公園で行われた「クリスマスエコフェスタ」に行ってきました。 お目当てはnoise factory。 noise factoryは純粋なアイドルではなくて、ダンススクールで組んだユニット的な感じなんですが、どうやらアイドル的なこともやって行く方向性…

Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.2(121127)

フィノリアファクトリー主催のライブに行ってきました。 この公演は普段の地下ライブとは違い(まあ、これも地下なんでしょうけど)、弾き語り主体の落ち着いた感じwのライブ。 客席には椅子が出ていました。 静かなので写真が撮りづらかったですw 出演者…

志賀芸能まつり(121125)

Pieaceを見に武蔵嵐山に行ってきました。 会場は嵐山町の志賀1区集会所。 以前に行われた時の様子をヲタさんのブログで読んで雰囲気は把握していたつもりだったのですが、想像以上でしたw 平均年齢は若く見積もっても70ということはないと思います。 会場に…

Finolia Factory Holiday Special Vol.49(121125)

2週に1回が恒例になった?ホリスペに行ってきました。 前回行けなかったので、なんだかずいぶんと久しぶりな感じです。 ライブハウスでの撮影も久しぶりでしたね。 最前の最下手で撮影しましたが、正直言って疲れましたw 足置く場所も自由にならないしね。 …