クリスマスエコフェスタ(121202)

地元に程近い立川の羽衣公園で行われた「クリスマスエコフェスタ」に行ってきました。
お目当てはnoise factory。

noise factoryは純粋なアイドルではなくて、ダンススクールで組んだユニット的な感じなんですが、どうやらアイドル的なこともやって行く方向性らしく、最近はライブハウスでのアイドルライブに出演したりもしています。

noise factoryの出番の前にステージ前で待っていたら、10月の実質的に雨で中止になった昭和記念公園でのイベントに行ったからなのか、糞カメコのところにメンバーが自ら使い捨てカイロを持ってくるという糞イベが発生し、非常に不快な気持ちになりましたw
ウンコを踏めばいいのに!

ってか、あそこで自分が駄々をこねたのはあくまでもヲタのウケを狙ったのであって決してメンバーからカイロが欲しいとかそういう気持ちは全く無かったことをここにご報告いたします(欲しいけど…w)。
かつ、クレーマー的な気持ちも全くありません(これはホントに)。
よろしくお願いします。

まあ、冗談は置いといて、肝心のイベントですが、客がマジでカメコとビデコしかいないw
それなのに優しいnoise factoryの皆さんは天使です。
曲はカバーだけなのですが、振り付けはオリジナルなので、YouTubeで検索してぜひ見てみてください。
今回のイベントの様子も自分のtwitterのフォロワーさんがあげてくれていますので。

個人的には、前回見たときは「chiriちゃん(JC1)がかわいいかなー」と思ったのですが、この日見たらchiriちゃんのお姉さんのmanaちゃん(JC3)に心奪われてしまいました。

ステージ終了後に合言葉を言うとチェキが貰えるという恒例の企画があったのですが、「今日一(の大きい声)ですね」と言われてご満悦w
そんなに大きい声でもなかったけどw
チェキは最後の3枚だったのにすごくかわいいのがゲットできてさらにご満悦。

その後にも写真撮らせてもらったりして楽しかったです。
寒そうだったけど大丈夫だったかな?
若いから大丈夫かw

おじさん的には体は寒くて参っちゃいましたが、心は温まる良いイベントでした。


mana(noise factory)

234mm


140mm


140mm


148mm


274mm


300mm


chiri(noise factory)

140mm


221mm


共通データ:EOS7D SIGMA120-300mmF2.8EX HSM ISO800

屋外でしたが曇天でISO800でもやや厳しかったです。結局+1しちゃってるのもありますね。