Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.2(121127)

フィノリアファクトリー主催のライブに行ってきました。

この公演は普段の地下ライブとは違い(まあ、これも地下なんでしょうけど)、弾き語り主体の落ち着いた感じwのライブ。
客席には椅子が出ていました。

静かなので写真が撮りづらかったですw

出演者は、北爪久美恵、香帆、RizumuにサポートメンバーとしてFG学園塁球部の滝田舞愛と宮下裕衣、そして我らが柳田久瑠実(完全におまけw)。

北爪さんはギターの弾き語りでした。
歌ってるところは何度か見たことありますが、弾き語りを見るのは初めてでしたね(ま、全員そうなんですけどw)。

「香帆」って名前を見た時は「誰?」と思いましたが、出てきてピアノ弾いたら上手くてびっくり。
曲(というか歌)はかなり好みが分かれそうな感じでしたが、自分は凄く気に入ったのでCDを買わせていただきました。
物販で「どういう関係で出演してるんですか?」と聞いたら「同じ事務所です」とのこと。
公式に載せとけよ・・・
ピアノは小さい頃にやっていて嫌でやめちゃったけど20歳になってから再開したとのこと。
それであんなに弾けるもんなのかとビックリ。

くるると香帆さんで「MY DEAR LOVE~人生は偉大~」をやったんですが、難しかったのかくるるの練習不足かイマイチ。
物販で冗談っぽく「イマイチだったね~」と言っといたw
くるるは10年もピアノを習っていたらしいのでピアノの弾き語りを希望しておきました。

香帆&柳田久瑠実

EOS7D EF28-70mmF2.8 L USM(42mm) 開放 1/160秒 ISO500


Rizumuはピアノの弾き語り。
予想以上に弾けててちょっと驚いた。
自分が好きな「桜色」と「夏色の日曜日」を聴けて大満足。
やっぱりこういう姿を見るとよりかわいく見えちゃったりしますねw

Rizumu

EOS7D EF28-70mmF2.8 L USM(70mm) 開放 1/160秒 ISO640


最後はそふと部の2人も出てきて全員で。

全員集合

EOS7D EF28-70mmF2.8 L USM(28mm) f7.1 1/160秒 ISO1600

ゆいさんがやや金髪気味のウィッグで出てきて一瞬誰だかわからないくらいだった。
ってか、ギャップ萌えだかなんだかわからんけどめちゃ似合ってたと思う。
滝田もフルートが予想以上に吹けてて驚いた。ホリスペではぐだぐだだったのにw
2人とも物販で誉めておきました。ってか、この2人で俺が物販に行くとか感動っぷりが伝わるのではないかと。たぶん向こうも予想してなかったと思うw

ゆいさん



なかなか楽しかったです。
ただ、終わる時間が遅いので次の日が休みならまた行きたいかな。
うん。