光の祭典2017(171203)

ノンシュガーの出演するイベントに行ってきました。
会場は足立区の元渕江公園
最寄り駅は竹ノ塚です。
東京の西側に住んでいる人間が行くようなところでは全くないと思われるので2度と行くことはないと思うのですが、まあこういうところに行けるのもアイドルを追っかける醍醐味なんじゃないでしょうか(そんなわけないだろw
それにしても晴れてよかったですw
ノンシュガー、あまり天気に恵まれないんですよねw
「雨女は誰なのか?」と思いましたが、この日はマネージャーさんが来てなかったのでマネージャーさんが雨男ということにすれば全てが丸く収まるなと思いましたw

日曜の12時に出演ということで珍しく朝練はなし(ノンスウィートが単独で朝練を行いました)。
こういう形で朝練が開催できないのは自分が行き始めてからは初めてだと思います。

全曲撮影可だったのでレンズをたくさん持っていったのですが、なんだかんだ20分ではほぼ1本しか使わなかったですねw
それと意外と物販が混んでいてチェキ1回と撮影2回しか出来なかったのが誤算でしたねw
やはりこういう時は券は予め買っておいて他の人が券を買っている間に物販を回さないとダメですねw
あと場所が自由に使えなかったのも痛かった。。。
色々考えていたのですが、、、やっぱりお外で撮影会をやってくれないと厳しいかなw

まあでもお手紙とプレゼントを渡してキマったのでなんだかんだで最高でしたw

普段来ない知り合いも来てくれて極秘情報()も教えていただき良かったですw



栗野春香

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF28-105mmF3.5-4.5USM f7.1


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 EF85mmF1.2L II USM f2.2