Brilliant.10 -Respect The ANI-SON-(171203)

愛とか恋とかなんだっけが出演するライブに行ってきました。
会場は新宿ホリデイ。

このライブはいつも行ってるアイドル系の対バンではなく、「アニソンを好きな人を集めて開催しました」みたいな感じだったのでいつもとは違う感覚で見られました(見ざるを得ないw
聞いたことあるグループが旋律フリージアだけでしたからねw
しかし、わかった曲があいこいが歌った「secret base」と誰かが歌ったYAWARA!の主題歌の「ミラクル・ガール」だけだったのが厳しかったですねw

あいこいのセトリはその「secret base」ともう一曲がワンピースの曲(これすらわからないw)で、残りの2曲はオリジナルでした。
3人とも元々レベルが高いからなのか、しっかり練習してきたからなのかはわかりませんがカバーもしっかりやっていて良かったですね。

ライブに行くのが3回目なんで3回しか聞いてないんですが、オリジナル曲はなかなか良いなと思えるようになってきたかな。
まあ最近のアイドルが歌うような感じの曲ではないですが。

それと大塚さんは歌ってると声がかわいいなと思いましたw


しかし3.6+0.6はなかなかキツイなw