Happiness!!-FAVORITE the IDOL-(171118)

愛とか恋とかなんだっけが出演するライブに行ってきました。
会場は新宿MARZ
MARZはアイドルのライブを結構やっていると思うのですがなぜか縁がなく、おそらく行くのは10年ぶり以上だったと思います。

入場したらSAKA-SAMAがライブをやっていたのでちょっと撮らせてもらいましたが想像以上に暗かったのとLEDが電子シャッターにはまあまあ厳しかったですねw
以前に見たときに気に入った曲があったのでその時に「さっきやったあの曲CDあるんですか?」と聞いたら「今度出す」といわれたので、今回そのCDを買えて良かったです。

あいこいのライブは3曲でした。
2曲目だけカバーでスキマスイッチの「奏」という曲をやりましたが、この曲誰かも歌ってたような気がします。
しかし大塚さんにステージ上からレスされるとかなーり嬉しいですw

このライブは普段自分が行くような対バンに出ないようなアイドルばかりだったのであいこいが終わった後も見てたんですが、どっかのグループのリフトされたヲタクがステージ上のアイドルと手を恋人つなぎ調でつないでいて「これは酷いな。。。」と思いましたw