アイドル最前戦。supported by第一興商(171116)

ノンシュガーが出演するライブに行ってきました。
会場は中野坂上のS.U.B TOKYO
なぜ週に二回も平日に中野坂上に行かなければいけないのか。。。(行かなきゃいいだろw

仕事でかなり遅れてしまったのでノンシュガーのライブが終わった後に入場しようとしたら受付で「ノンシュガーさんはもう終わっちゃってますけど大丈夫ですか?」と聞かれたので「親切だなw」と思いました(普通だろw
まあ結局少し押していたのでラストの3曲目の途中くらいから見られたんですが、「○○モデル」がテーマの企画は見られませんでしたね。
後でツーチェキ撮った時に何やったか聞いたんですけど良くわからなかったです(「モデル」じゃなくて「も出る」みたいな感じ?)

ツーチェキ撮るときに「なんかいつもと違わない?」と言ったら「何か当ててみて」と言われたけど全くわかりませんでしたねw
「栗野推しはそういうところがある。女心がわからない。気を付けて。」と言われてしまいましたw
しかし次は秘策を練っているので楽しみですw
それから30秒撮影で練ってきた企画をなぜか栗野さん以外にもやるということになってしまい楽しかったですw
どうもありがとうございました。
他の子を撮ってるときに栗野さんが「ぼんちゃんはたまに撮影ですごい恥ずかしいことをやる」と言ってるのが聞こえてきましたw
まあでもこの日のはそこそこありがちな感じだと思いますよw


栗野春香

α9 Batis 2/25 f2

松樹侑奈

α9 Batis 2/25 f2

小林茉由

α9 Batis 2/25 f2

梅山涼

α9 Batis 2/25 f2