2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINJUKU LOFT KABUKI-CHO 20TH ANNIVERSARY 「ええじゃないか歌舞伎町」(190430)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿LOFT 初めて行く会場だったんですが、まあそこそこでかいので自分が行ったことなくても仕方ないなと思いましたねw 新宿ReNYもいまだに行ったことないですしw ということで今回のライブはそう、会場が…

アクアノート 春のFREE LIVE~見てね、撮ってね、拡散してね!~(190413)

アクアノートの無料ライブに行ってきました。 会場は王子にある飛鳥山公園。 MCで言ってましたがこのステージでアイドルがライブをやるのは初めてらしいです(ホントかな?w北区の識者()なら知っているのではw) まあアクアノートは特に好きでも嫌いでも…

葵あおい

葵あおいちゃん、とりあえず辞めちゃうということになっている感じなので(良くわからないのかよw)少し振り返ってみようかと思います。 まあこれ本人にも最初に言ったし、ブログ読んでくれてる方はご存知かとは思うところ何度も言って申し訳ないのですが、…

舞台「ICE CREAM GOOD BYE - 完結編 -」(190406)

天音さんの出演する舞台に行ってきました。 会場は新宿村LIVE この会場に行くのは久々でしたがやはり大きい(そんなでもないけど最近KASSAIばかりだったのでw)会場はいいですね。 まあ少し客入りが良くなかったのが残念でしたが。。。 セットも気合入れて…

葵あおい個人撮影会(190323)

葵あおいさんの個撮に行ってきました。 本来は30日に開催される予定の個撮の枠を確保していたのですが、それが平日の29日に変更になってしまったので行けないということでキャンセルさせてもらったのです。 でもあおいちゃんが23日に振り替えてくれたので行…

おとなの成長日記10(190406-07)

葵あおいさん出演のコントを見てきました。 会場は大塚ドリームシアター。 前回(たぶん9)見たときは1回しか見なかったのですが、客もあまり入っていなくて「大丈夫なのかな?」と思った記憶があるんですけど、今回は自分が見た土日の4公演+アフタートーク…

錦糸公園桜まつり(190330)

今年も行ってきましたが昨年以上に何をしに行ったのかわかりませんでしたね。 こないだ新宿の無銭に行って「面白くないからもう行かない」と書いたような気がするのですがw まあ知り合いに会いに行ったようなもんですね。 しかしコール禁止なので本当に面白…

KiREIキレイのボートレース予想・観戦会(190330)

なんとなく行ってきましたw 会場はボートレース戸田。 競艇場に行くのは生まれて初めてな気がしますね。 KiREIはですね、どうもいろいろなグループが集まってできているらしいのですが、知り合いから説明を聞いたものの良くわかりませんでしたねw お目当て…