アクアノート 春のFREE LIVE~見てね、撮ってね、拡散してね!~(190413)

アクアノートの無料ライブに行ってきました。
会場は王子にある飛鳥山公園
MCで言ってましたがこのステージでアイドルがライブをやるのは初めてらしいです(ホントかな?w北区の識者()なら知っているのではw)

まあアクアノートは特に好きでも嫌いでもないのですが、少し前に平日に日比谷公園でやった同じようなライブがめちゃ盛り上がって()いて、この日も盛り上がる()のではと思い行ってみましたw
結果からいうと現場が重なりすぎていて盛り上がり()はイマイチでしたが天気も良くて(暑いくらいでしたがw)普通に盛り上がったと思います。

ちなみにアクアノート、物販やってるところをチラッとみたり、チャラデにいった時に隣からMIXが聞こえてくるなと思ったらアクアノートだったなんてことがありましたがちゃんと見るのは初めてです。
予想よりずっとちゃんとしていたし、曲もよかったですね。
そしてなんといっても逢嶋ひなちゃんがめちゃんこ可愛かったです。
撮っててめっちゃタカまりましたねw
こんなの久しぶりでしたw