2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱闘アイドル甲子園inサマーフェスティバル(160821)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 今回は渋谷のライブハウス4軒を使った、フェスとはとても言えるレベルではない気分も落ち込むサマーフェスティバルですw 会場は渋谷のGlad・VUENOS・O-nest・NEOの各ライブハウスです。 ノンシュガーはVUEN…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160821)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 今週は見吉梢ちゃんが急遽お休みでした。 企画コーナーは、、、ゆうにゃが勝って他のメンバーが罰ゲームでツボを刺激する小さい石が敷き詰められたシートの上でジャンプさせられたのは…

無敵アイドル祭Vol.9<叶原じゅみ生誕祭>(160820)

キャンディzooの出演するイベントに行ってきました。 会場は横浜にあるO-SITE 初めて行きましたが駅から近いのでいいですね。 元々映画館だったらしくフロア後方に段差があり、椅子も設置してあるので座って見たい人にもいいと思います。 このライブは以前ノ…

バラエティイベントハコニワ お盆だよ集合SP(160816)

キャンディzooの出演するイベントに行ってきました。 お盆休み最終日ですし、なんと言っても無銭(1D)ですからねw 会場は「中野・440スタジオブロードウェイ店」という中野ブロードウェイの4階にあるスペースです。 出演者は山本丕見子、片山結愛、西里梨…

S.U.B TOKYO 1周年 ANNIVERSARY SP(160814)

キャンディzooの出演するライブに行ってきました。 会場は中野坂上のS.U.B TOKYO 新進気鋭のピンチケ糞地下ライブハウスですねw 自分は今回初めて行きましたが、アクセスも悪くないし、そこそこ広いし、物販スペースも確保されているのでいいんじゃないでし…

デリシャカス2016(160814)

赤坂サカスで行われているイベントにアイドルを撮影しに行ってきました。 出演者は少女隊。 見るのは東京アイドル劇場以来なので1ヶ月ぶりくらいでしょうか。 とりあえず夜に行くライブまで時間が空くのでなんとなく撮れる現場を探してとりあえずここにした…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160814)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 今週はお休みのメンバー無しですw 企画コーナーは早口言葉でした。 比較的難易度が低いような気がしたのですがあっけなく全員失敗して罰ゲームの10倍酸っぱいレモン汁を飲まされてま…

ANGELS LOCK ON vol.32(160811)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきましたよ。 会場は池袋RUIDO K3 何度か出演したことのある「撮可(今回は各グループ1曲のみ)+30分+Top Yell+朝早い+3.6k=客が少ない」という感覚が麻痺したヲタクには「美味しい」と思えるライブですw まあノンシ…

α7S

ソニーのα7Sを購入しました。 どう考えても自分にとって必要なカメラだとは思えないのですが、なんとなく中古で安いっぽいのがあったので買ってみましたw 価格は140kです。 同時にSIGMAのMC-11も購入しました。 マウントアダプターが無いと使えるレンズがな…

DANCEアレア(160806)

エンジェルズハーフの出演するイベントに行ってきました。 会場は立川のアレアレア2。 当初は16時から「ららぽーと立川立飛」で行われるnotallのリリイベに行こうかなと思ったのですが、立川南口にチャリを置いて駅に向かっていたら「そういえばアレアレアで…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160807)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 恒例といっても今週はなんと!初の2期生のみでの朝練です!! でももえもえは部活でお休みですw こういうところがノンシュガーっぽくていいですねw もえもえツイッターも始めたんで…

第10回 大栗橋商店会 夏ふるさとまつり(160729)

Naive angelの出演するイベントに行ってきました。 会場は京王線聖蹟桜ヶ丘駅から1kmほどの多摩市立大栗橋公園。 これまたなかなかにこじんまりとした地域のお祭りですねw この日は平日で仕事だったので18時半からのステージには全く間に合わないことはわか…

上溝夏祭り(160724)

Naive angelの出演するイベントに行ってきました。 津田沼から回したのですが、想像以上に遠くて2時間以上かかってしまいましたよw 上溝に着いてからも場所が良くわからず彷徨っていたので結局現場に到着したのは17時40分くらいになってしまいました。 今回…

いきいき津田沼夏まつり(160724)

アイドルを撮影しに行ってきました。 会場はモリシア津田沼。イオン系列のようです。 「津田沼市」ってありそうですけど津田沼は習志野市なんですってw そういえば後藤真希を見に市原市に行こうとなったときに五井駅が市原市のメインの駅だと知りましたね(…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160724)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 1週間以上前のことなのでお休みのメンバーがいたのかどうか、それすら覚えていませんがなんとなくみんな出演していたような気がしますw 企画コーナーはレトロゲームをやろうとのこと…