上溝夏祭り(160724)

Naive angelの出演するイベントに行ってきました。

津田沼から回したのですが、想像以上に遠くて2時間以上かかってしまいましたよw
上溝に着いてからも場所が良くわからず彷徨っていたので結局現場に到着したのは17時40分くらいになってしまいました。

今回のイベントはステージは無く、お祭りのテントで冷凍イチゴとアルコールを売るという完全なる謎イベントだったので本来なら回避するところなのですが、必死系なので駆けつけてしまいましたw

とりあえず冷凍イチゴも買えて美味しかったし、写真も撮れたので良かったですw

それにしてもこのお祭りはかなり規模が大きく盛り上がってますね。ビックリしました。



ことc

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(24mm) f3.5 1/320秒 ISO1250 +1.3


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(24mm) f3.5 1/250秒 ISO1600 +1


EOS-1DX EF85mmF1.2 L II USM f1.2 1/320秒 ISO1000 +1


EOS-1DX EF85mmF1.2 L II USM f1.4 1/320秒 ISO4000 +0.6

ななc

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(31mm) f3.5 1/320秒 ISO1250 +1

みうc

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(30mm) f3.5 1/320秒 ISO800 +1


EOS-1DX EF85mmF1.2 L II USM f1.2 1/320秒 ISO2000 +1.3


ことcは写真を撮ろうと思って連れ出す()と恥ずかしがっちゃうのがかわいいw