いきいき津田沼夏まつり(160724)

アイドルを撮影しに行ってきました。
会場はモリシア津田沼。イオン系列のようです。

津田沼市」ってありそうですけど津田沼習志野市なんですってw

そういえば後藤真希を見に市原市に行こうとなったときに五井駅市原市のメインの駅だと知りましたね(何の関係もないw)

お目当てはオトメブレイヴというアイドルです。
金髪の子がカワイイっぽいなと思ったので行ってみました。
予想通りの可愛さでしたね。

ただ、とある一人のヲタクが「ここが沸きでカメコはこっち」とか運営気取りの低知能ぶりを発揮しており、とてもじゃないですがあんなのと同じ空気は吸えないですので二度と行くことはありませんね。
自分も地下のライブに多少は行きますが、「猿レベルと思しき低知能なヲタクって本当にいたんだ」とビックリしちゃいました。こういうのってtwitter上の仮想の生物だと思っていたので。

そんな感じです。



安城うらら(オトメブレイヴ)

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(44mm) f3.5 1/1000秒 ISO100


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(35mm) f3.5 1/1000秒 ISO100


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(45mm) f3.5 1/1000秒 ISO400 +0.6


EOS-1DX SIGMA15-30mmF3.5-4.5 EX DG(15mm) f10 1/1000秒 ISO2500 +0.5


オトメブレイヴ

EOS-1DX SIGMA15-30mmF3.5-4.5 EX DG(15mm) f11 1/1000秒 ISO1000 +0.5