2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVEプラス(200320)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷ドクタージーカンズ 以前にパニャちゃんに「ATOM TOKYO」って言われたときに「どこだよw」と思ったんですがここでしたねw ゆめみどきから見たのですが、その2つ後のTokyo Flight 5ってのが…

シンジュクマシカク -1COIN 4MAN- (200320)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿FATE 超電波バスターズはトップバッターだったのですが、いつもと同じだと思って見ていて「終わりかな」と思ったらもう1曲あって「あれ?1曲少なくカウントしちゃった自分の勘違いかな?」と…

舞台「剣舞アリス 百花繚乱~Break a leg!~」(200315)

ニトクリの若松愛里さんの出演する舞台に行ってきました。 会場は新宿村LIVE 階段を降りて行ったら花梨さんのアクトポップがあってビックリしてしまいましたねw 今回はアリスインプロジェクトと剣舞プロジェクトのコラボということで普段のアリスインの感じ…

GIRLS VISION(200315)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿ALTA KeyStudio しかし新宿村からキースタに移動する間にキタムラの大ガード店に行ったのですが、またライブ撮るようになって中古カメラ屋に行くとレンズを買ってしまいそうになりますねw 特…

シンジュクマシカク -1COIN PREMIUM-&-1COIN 4MAN- 【第二部】(200314)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。ここでいきなりですが、パニャ メルトちゃんの世界一かわいいパンMIXを聞いてくださいw youtu.be 特に分けて書く理由がないので2つのライブををまとめて書きます。 会場は新宿FATEぽけっとファントムの…

舞台「時空警察シグレイダー~エヴェイユ~」(200308)

友光みらいさんの出演する舞台を見てきました。 会場は新宿のシアターブラッツ。 友光さんとの出会いの劇場ですね(泣) カーテンコールの時に「時空警察はもう20年」みたいなことを言っていたので、おそらくいろんなシリーズやお話があってそれを知っていれ…

Top Yell馬場祭(200307)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は高田馬場BSホール。 夜の部の最初から入ったのですが、まずはお久しぶりの大森舞生さんですかね。 これはまあ以前も書いたような気がするのですが、さすがかなりのベテランなので(まだ二十歳ですが)めち…

カルチャーズ劇場文化祭 supported by Top Yell(200307))

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場はAKIBAカルチャーズ劇場。なんとかヨヨジョに間に合って良かったです。 「SEARCH」と「FOR U」をやってくれて最高としか言えませんでしたね。 久々に撮れたし。 毎回言ってますが、ここは曲が最高にいいし、…

Chapter-5(200224)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。 会場は西永福JAM しかしですね。 これ全部は見てなくて「YORUWA KOREKARA」から「PEDIOPHOBIA」までしか見てないんですけど、なかなかこういうキャスティングのライブは見られないですよw ややサブカル…

NAKANO GIRLS MEETING(200308)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は中野坂上S.U.B TOKYO 物販で「出番前にマジで客がいなくてヤバイと思ったけど始まったらたくさん増えてて良かったw」と言っていたメンバーがいたので「そりゃ他のとこが人気ないだけで増えるのもいつものこ…

新宿系ガールズミーティング(200306)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿Loft 最近はコロナウイルスの影響が気になりますがヲタクはまあまあいましたね。 たださすがにヲタク同士で肩を組んだり手を繋いだりするのは自粛した方がいいのではないかなと思いましたw まあこんな…