シンジュクマシカク -1COIN 4MAN- (200320)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。

会場は新宿FATE

 

f:id:g_rokkor:20200320200016j:plain

 

超電波バスターズはトップバッターだったのですが、いつもと同じだと思って見ていて「終わりかな」と思ったらもう1曲あって「あれ?1曲少なくカウントしちゃった自分の勘違いかな?」と思ったんですけど今日は持ち時間30分だったんですね。

対バンで持ち時間30分はあまり覚えがないですね。25分はたまにあるんですが。

「超電波の法則」のアイヌ日可変?からのワールドカオスめっちゃタカまるw

それとアイカチさんがお休みなのは発表されてたんですが、メアノンさんもいなくて「あらw」と思ったんですけど、MCでの雰囲気からすると寝坊調っぽかったのですが、6曲目でいきなり飛び込んできてなかなか盛り上がりましたw

 

ここは照明がかなり暗いのですが照明自体は悪くはないので結構いい感じに撮れます。

ただf1.4・1/640秒でもISO12800になってしまう程度に暗いので画質的には厳しくなってしまいますねw

 

 パニャ メルト(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200324232810j:plain

f:id:g_rokkor:20200324232823j:plain

f:id:g_rokkor:20200324232838j:plain

f:id:g_rokkor:20200324232847j:plain

 

アルティメット・ヒメノ・ルナ(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200324232916j:plain

f:id:g_rokkor:20200324232925j:plain

f:id:g_rokkor:20200324232936j:plain

f:id:g_rokkor:20200324232948j:plain

 

エクストリーム・ミユタム(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200324233018j:plain

f:id:g_rokkor:20200324233029j:plain

f:id:g_rokkor:20200324233039j:plain

 

メアノン(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200324233101j:plain

f:id:g_rokkor:20200324233131j:plain

f:id:g_rokkor:20200324233140j:plain

 

【共通データ】

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA