LIVEプラス(200320)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。

会場は渋谷ドクタージーカンズ

以前にパニャちゃんに「ATOM TOKYO」って言われたときに「どこだよw」と思ったんですがここでしたねw

f:id:g_rokkor:20200325232440j:plain

ゆめみどきから見たのですが、その2つ後のTokyo Flight 5ってのがソロの子だったんですけどヲタクがいなさ過ぎて久々に「これはキテるな。。。」とブルってしまいましたねw

まあ悪くはなかったと思うのですがカバーもやっていたのでまだ始めたばかりなのかな?

 

このライブ15分なのがネックなんですよね。あっという間に終わってしまいます。

ここで撮影するの初めてだったんですが照明はまあまあいいかなと思っていたんですけど、ちょっと光が硬すぎるというかまあLEDなんでしょう。

けっこう影が強く出てしまうシチュエーションが多くて結果を見たら微妙かなと思ってしまいました。

あと後ろの照明が1つ壊れていたので早急に直して欲しいですw

 

久しぶりに見た篠宮ゆりさんなんですが、めっちゃ人気ありますね。

あと出自()的におっさんが大人しく見てるのかなと思ってましたが(前回見たときはコール禁止の屋外イベントだったのでカメコばかりでどういうファン層なのかよくわからなかったw)、まあまあ激しくてピンチケ調が柵に登ったりして盛り上がってましたねwこれは意外でしたw

アイロボAチームは相変わらず星名はるちゃんが可愛かったです。

 

パニャ メルト(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200328172017j:plain

f:id:g_rokkor:20200328172033j:plain

f:id:g_rokkor:20200328172057j:plain

f:id:g_rokkor:20200328172115j:plain

アルティメット・ヒメノ・ルナ(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200328172145j:plain

f:id:g_rokkor:20200328172156j:plain

f:id:g_rokkor:20200328172208j:plain

f:id:g_rokkor:20200328172217j:plain

エクストリーム・ミユタム(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200328172239j:plain

f:id:g_rokkor:20200328172252j:plain

f:id:g_rokkor:20200328172304j:plain

f:id:g_rokkor:20200328172313j:plain

メアノン(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200328172535j:plain

f:id:g_rokkor:20200328172545j:plain

f:id:g_rokkor:20200328172558j:plain


【共通データ】

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA


 

f:id:g_rokkor:20200325234231j:plain