Chapter-5(200224)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。

会場は西永福JAM

 

f:id:g_rokkor:20200303222024j:plain

しかしですね。

これ全部は見てなくて「YORUWA KOREKARA」から「PEDIOPHOBIA」までしか見てないんですけど、なかなかこういうキャスティングのライブは見られないですよw

ややサブカル系というか楽曲派系のキャスティングかなと思いますが、かなり独特ですw

次の日が休みなら最後まで見たかったですね。

ハイライトはステージ上のみのりほのかさんから「前に来い」と手招きされてしまったことですかね(泣)

cana÷bissは想像していた感じと全然違って音楽的にかなりヘビーでした。

お勧めされてたんですが個人的にはあまり好きではありませんでしたね。

PEDIOPHOBIAは先日のGAMEに引き続き2度目だったのですが、コンセプトとメンバーの雰囲気と比べると楽曲が爽やかすぎるなと思いましたねw

超電波バスターズもまあそうなんですけどねw

 

パニャ メルト(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200309220543j:plain

f:id:g_rokkor:20200309220833j:plain

f:id:g_rokkor:20200309220847j:plain

f:id:g_rokkor:20200309220858j:plain

f:id:g_rokkor:20200309220908j:plain

f:id:g_rokkor:20200309220917j:plain


アルティメット・ヒメノ・ルナ(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200309221203j:plain

メアノン(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200309221122j:plain

インセキュア アイカ

f:id:g_rokkor:20200309221235j:plain

 

【共通データ】

EOS-1DX SIGMA50-100mmF1.8 DC HSM