GIRLS VISION(200315)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。

会場は新宿ALTA KeyStudio

f:id:g_rokkor:20200315205922j:plain

しかし新宿村からキースタに移動する間にキタムラの大ガード店に行ったのですが、またライブ撮るようになって中古カメラ屋に行くとレンズを買ってしまいそうになりますねw

特に最近大ガード店はかなり頑張っていると思います。

EF50mmF1.4 USMが良品で17,000円とかEF70-200mmF2.8L USMがフード割れ、塗装ハガレのやや難で39,800円とか誘惑が凄いですw

まあショーケースから出して確認してないんで何とも言えないのですがめちゃ安いと思いますね。

 

今回はライブはほとんど見られなかったのですが、東京23区ガールズは地上波でずいぶんな言われようをしていましたが、実際に見たら結構かわいい子がいました。

撮影可でしたし(撮らなかったけどw)。

テレビで見たときはメンバーが3人くらいだったような気がするのでずいぶん増えたのかな?

超電波バスターズは珍しくヲタクがあまりいなくて寂しかったですw

写真は撮りやすかったですが。。。w

まあ対バンの目的は知らない人に見てもらって気に入ってもらうというのもあると思うのでいいのかなとも思いますが。

 

パニャちゃんのチェキにコメントを書くときに下に敷くやつ(あれなんていうの?)にくっついていたメンダコのぬいぐるみが可愛かったですw

調べたら結構好きな人たちがいるみたいでデフォルメしたぬいぐるみとかはかわいいですね(本物はかわいくないw)

アルティメット・ヒメノ・ルナちゃん(長いw)と初めてツーチェキを撮ってしまったんですが、こうなってしまうともうダメな気がしますw

自分は推している子以外の子とあまり関わらないタイプのヲタクなんで、こうなってしまうとヤバいですねw

ルナちゃんはですね。とにかくうるさいですw

他の4人があまりうるさくないというか特にステージ上で話してると大人しいので余計に感じますねw

まあ自分はうるさい女は「うるせーなこいつw」と思いながらも結構好きです(くりのさんもそうだしw)。

唇の下のピアスは飲み屋で酔った時に開けたらしいです(やべえw)

あと以前に撮った写真、まあまあ見せパンが写ってたんで「載せていい?」って確認したら「全然いいでしょw」ってことでした(まあ性格的にそういうだろうなとは思いましたがw)

鶯籠でヨンニッパ使ってる時に撮られた写真の話をされて更にキマってしまいましたねw

 

まあ今はコロナでアレなのでそれほど興味もないのに長居してもいいことがないので終わったらすぐ帰りましたw

 

パニャ メルト(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200319235659j:plain

f:id:g_rokkor:20200319235710j:plain

f:id:g_rokkor:20200319235719j:plain

f:id:g_rokkor:20200319235728j:plain

 

エクストリーム ミユタム(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200319235800j:plain

f:id:g_rokkor:20200319235810j:plain

f:id:g_rokkor:20200319235821j:plain

f:id:g_rokkor:20200319235830j:plain

 

【共通データ】

EOS-1DX SIGMA50-100mmF1.8 DC HSM


この日の戦利品()

f:id:g_rokkor:20200320000230j:plain