MIXJAM Vol.21(200216)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。

会場は西永福JAM

f:id:g_rokkor:20200220205928j:plain

こう言ってはなんですが、この会場でやるライブはまあまあキツいというか地下アイドルの中でもそこそこ下層なグループが良く出るというイメージなんですけど、このライブに関してはまあまあというかやや楽曲派寄り?な感じですかね。

超電波バスターズは比較的この中では正統派だと思います(あれで正統派なのかってのがビックリしてしまうのですが、でもそういわざるを得ないでしょうw)。

それにしてもここ、以前来たときは撮影しなかったのか良く覚えていないのですが、フリッカーが酷いですね(泣)。

α9だとメカシャッターでもちょっと無理なレベルです(号泣)

次回は1DXで行きますw

 

EMOEは自分は曲はあまりピンと来てはいないんですけど、2人のキャラが結構好きなんですよねw仲良さそうだしw

ミスiDなんでどうしようか悩んだのですが、ツーチェキ1kだったのでさくらちゃんと撮ってしまいましたねw

まあまあキマったいい接触だったと思います(なんじゃそりゃw)

 

ピューパ!!は知らない間に一人になってたというか、研修生みたいな子がいましたw

ここは曲結構好きなんですよね。

天音たるとさんはルックスが生きてる感じがしないというか佇まいが独特ですね。

あと関係ないけどいつ行ってもいる背の高いヲタクを見ると「またいるなw」と安心感()がありますねw

 

パニャ メルト(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200220221917j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20200220221928j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20200220221937j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

 

エクストリーム ・ ミユタム(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200220222011j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20200220222025j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20200220222038j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

 

インセキュア アイカチ(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200220222229j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20200220222240j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

 

アルティメット・ヒメノ・ルナ(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200220222250j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4