シンジュクマシカク -1COIN 4MAN-(200211)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。

会場は新宿FATE

以前に行った時はOREBAKOという名前でしたね。

3部制だったみたいなのですが、超電波バスターズは1部と2部に出演しました。

まとめて書きます。

f:id:g_rokkor:20200212232239j:plain

f:id:g_rokkor:20200212232222j:plain

このブログの熱心な読者の方ならご存じとは思うのですが、9日にあまりりすのしのちゃんの生誕祭に超電波バスターズが出演してて、そこのメンバーのパニャ メルトちゃんがめちゃめちゃかわいいので行くことになってしまったわけですね。

ってかここのメンバーは全体的にルックスはいいですね。ただまあまあ癖があるので正統派のアイドルが好きな人には見た目的にはあまり向かないかなと思いますし、自分も「これはちょっとどうしようかな。。。」と思ったのですがパニャちゃんのルックスの良さには勝てませんでしたw

ちなみにライブは普通にアイドルのライブでちゃんとしているのでそこは見た目の癖の強さとは違いますねw

あとはライブは撮影可能です。動画も可ですね。

日曜に運営さんに「写真撮っていいんですか?」って聞いたら「ぜひ撮ってSNSに上げてください」って言われたのはいいのですが、横から黒の子(エクストリーム ・ ミユタム)が「オッケーオッケーw」とか言ってきたんで「なんだこれw」と思ってしまいました(そういう感じ嫌いじゃないw)

 

さて第一部のライブですが、トップバッターの黒は着ない。が終わったらすっかり人がいなくなってしまい、次が全然始まらないのでどうしたのかと思ったら2番手のあいふぁんってとこが出演キャンセルになってましたw

こういう時は誰かがマイクで「次は出演なくなった」って言って欲しいですねw

TOKYO喫茶は解散したような気がした(というか絶対にgladで解散ライブしたでしょ。俺前通ったもんw)んですがなぜか続いてましたね。

やはり曲はいいです。

超電波バスターズの時はけっこうお客さんはいましたね。

上でも書きましたがライブはちゃんとしています。

ピンクの子がやや不安な感じなんですがw

あと撮影可ですが、このライブハウスはちょっと暗すぎてあまり撮影するのには向いてなかったです(まあ以前来たときの経験からわかってましたがw)

まあでもパニャちゃんがかわいかったので別に何でもいいですw

ってか普通に「かわいいな」と思ってアイドルの現場に行くのいつ以来かなというくらい新鮮な気持ちですねw

 

第二部ですが第一部より客が多いのがやる前から明らかでしたねw

超電波バスターズのライブが始まるときはそこそこでしたが、終わって後ろを見たらめっちゃ混んでましたw

超電波バスターズだけ平行物販だったのですが、物販終えてフロアに戻ったらC;ONの出番でゲロ混みでもう見てらんなかったんでそこで帰ってしまいましたねw

第三部もアストレイアとか出てたみたいなんで大変だったんではないでしょうかw

 

ワンコインで非常にお得なライブだったんじゃないかなと。

 

 パニャ メルト(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200218224306j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20200218224317j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20200218224326j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20200218224334j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20200218224355j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20200218224406j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20200218224415j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

f:id:g_rokkor:20200218224431j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

f:id:g_rokkor:20200218224443j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

f:id:g_rokkor:20200218224455j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

f:id:g_rokkor:20200218224505j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

f:id:g_rokkor:20200218224517j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

f:id:g_rokkor:20200218224528j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

 

まあ初めて撮ったにしては良く撮れたかなと思いますw