ノンシュガー『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(170820)

ノンシュガーの朝練ライブに行ってきました。
会場は新宿角座

8月はTIFがあって朝練がなくなったり色々あってこの日が8月最初のノンシュガーの朝練です(というか8月はこの日だけだけどw)
TIF後最初の朝練だったからなのかはわかりませんが客が80人以上も来てビックリしましたw
れなてんが泣いてた(すぐ泣くw

5分間アピールはまゆちぃの新体操でした。
想像以上に上手かったです。
どれくらいを想像していたのかと言われたら答えに窮してしまうのですが(適当だな、おいw)上手かったです。

企画コーナーは「おはよう動画」でした。
個人的にはゆうにゃのが一番良かったかな。
こういうのは実際の動画よりメンバーが恥ずかしがってるのを見る方が好きだったりしますw

アンコールも良かったですね。
やるって決まってるアンコールじゃないアンコールは久しぶりでしたw


毎週これくらいの人数が来ると角座のキャパ(119席)的にかなりいい感じなんですけどねw



栗野春香

α9 Batis 1.8/85 f2


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.8


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.8


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.8


奈良怜那

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


小林茉由

α9 Batis 1.8/85 f2