2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

QuartZ前夜祭~ジャウハラは燃えているか~第2部(180624)

1部に引き続き2部も見てきました。 お目当ては「アイガク」で見た最上みゆうさんです。 出演者は主役の柳瀬晴日さん、曽我部英理さん、結城美優さん、脇本美咲さん、最上さんです。 最上さんどんな感じかなと思ったのですがめちゃめちゃ喋りますねw 隣にい…

QuartZ前夜祭~ジャウハラは燃えているか~第1部(180624)

☆NonSugarの栗野春香さんが出演するイベントに行ってきました。 会場は北参道SO-SPACE 今回のイベントは7月12~16日に行われる舞台「QuartZ」の前夜祭です。 出演者は主役の柳瀬晴日さん、ヒロインの栗野さん、加々見千懐さん、南衣舞さん、入江冴来さん、橘…

ハコムス野外音楽会Vol.25(180616)

ハコイリ♡ムスメのライブに行ってきました。 会場は飯田橋ラムラ。 ここでイベントを見るのはももクロ以来な気がしますw ただ雨が降らなかったので階段のあるところじゃなくて外でやったので厳密には違う場所ですが。 ハコイリ♡ムスメには特に興味がなかっ…

バラエティイベントハコニワ(180612)

若松愛里さんの出演するイベントに行ってきました。 会場は阿佐ヶ谷にあるCHARA DE asagaya 若松さんは栗野さんと「続・魔銃ドナー」で共演し、天音さんと同じトゥーム・ストーン役を演じました。 何度も書いていますがこの役は本当にかわいい役だったので気…

おいでよ あまねの森-Lv.19→20-(180616)

天音さんの20歳の生誕祭に行ってきました。 会場は新宿(新大久保?)のNaked Loft 天音さん、生誕祭やると言われた時に「やらない」と言ったそうですが「まあ20歳で記念だしいいか」と思って今回の開催になったそうですw 天音さんは「アリスインデッドリー…

☆NonSugar 定期ライブ『Corner the Top!!』(180610)

☆NonSugarの定期ライブに行ってきました。 会場は新宿角座。 八王子19時08分発の中央特快に乗らないと間に合わなかったのですが、セトリ的な問題で(お前の問題だろw)それに乗れず19時16分発の快速になってしまい、開演に10分ほど遅れてしまったのですが、…

八ドル祭 番外編vol.3(180610)

渋谷に引き続きREBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は八王子Rips 自分はほぼ八王子で育ったみたいなもので高校までは遊びに行くといえば八王子だったのですがライブハウスに行くのは2回目くらいな気がします(高校の時に1回行った気がする)。 …

cosmepress 日曜LIVE !!(180610)

前日に引き続きREBIRTHの出演するイベントに行ってきました。 会場は渋谷REX ここに行くのはDorothy Little Happyを見た2011年の12月28日以来ですw この頃はとにかく迷走していたんですよねw しかし早い時間でしたが1kだったからかめちゃ混んでました。 出…

GIRLS×GIRLS×GIRLS(180609)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は鶯谷の東京キネマ倶楽部。 ここ何気に行くの初めてだったんですがめちゃでかいですねw 秋葉原から必死に移動したのですがその目的は2代目HAPPY少女です。北海道のグループですね。 メンバーの本田みくちゃ…

AKIBA IDOL PARK vol.31 ~ロックの日SP!!~(180609)

REBIRTHの6月の東京遠征1本目のライブです。 会場はTwinBox AKIHABARA REBIRTHいいんですよ。 みなさんにいまいち伝わってないみたいなんですけどw とはいえ同じ曲をやるライブの感想を毎回書けるほど感性が鋭くないので何を書いていいのか悩みますねw ...…

アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST(180602)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。 まあこのライブはギリギリで対バンではなくフェス()の体裁を保っているかなと思うので色々見たのでそのへんのことも書いていこうと思います。 当初は朝一から乗り込んでTOKYO PiXiONを見るつもりでした。 と…

アイガク2018夏(180603)

若松愛里さんの出演するイベントに行ってきました。 会場は十条の犀の穴。 このイベントは「ステージを学園の教室にみたて、演劇 &バラエティをテーマに、トーク・ゲーム・歌・ダンス、そして、ドラマをちりばめた新感覚の演劇バラエティ!」というアリスイ…