☆NonSugar 定期ライブ『Corner the Top!!』(180610)

☆NonSugarの定期ライブに行ってきました。
会場は新宿角座

八王子19時08分発の中央特快に乗らないと間に合わなかったのですが、セトリ的な問題で(お前の問題だろw)それに乗れず19時16分発の快速になってしまい、開演に10分ほど遅れてしまったのですが、5分以上押してたらしくほとんど損害がなくてよかったですw

入場したら会議のようなものをやっていてファンからの質問に答えたりしていたのですが、栗野さんがハンパなくテンションが高くてメンバーも困っていましたw
というか☆NonSugarのこの手のバラエティ企画ってめちゃめちゃ面白いんですよね。
また毎回こういう企画が見てみたいです。

それと「Way of Life」のMVの舞台裏の話をそのMVを見ながらしたりもしました。
栗野さん的には「エモいofエモい」らしいです(何なんだそれはw

あとマネージャーさんのありがたい()お話もありましたw
ってか「☆NonSugarはまだ新人だから」みたいなことを言われる?(というか社内でそういう認識がある?)的なことを言っていたと思うのですが、そうだとしたらありがたいなと思いました。
正直言ってこの手のアイドルで3年は全く新人ではなくむしろベテランなのでw
長い目で見てもらえたらありがたいですね。

ライブも4曲でしたが気合いが入ってましたね。
めちゃめちゃ息が上がってた気がします(上がっちゃダメなのかもしれないけどw

栗野さんは終始テンションが高くて楽しそうでしたw
ツーチェキにサインしてる時も珍しく爆笑してたし、「タダで撮れると思うなよ!」と叫んでみたり、遅れて入場した人がコーヒーをもらえなかったのでそれをわざわざ持ってきてくれたりと大活躍()でしたねw

まとめると自分は栗野さんの楽しいところが好きなのでめちゃ楽しかったですw
「何なんだこいつは。。。」と思う人もいるかもしれないけどw


栗野春香

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2