八ドル祭 番外編vol.3(180610)

渋谷に引き続きREBIRTHの出演するライブに行ってきました。
会場は八王子Rips
自分はほぼ八王子で育ったみたいなもので高校までは遊びに行くといえば八王子だったのですがライブハウスに行くのは2回目くらいな気がします(高校の時に1回行った気がする)。
最近は立川に押されて寂しい限りですね。

まあそんなことはどうでも良くて肝心のライブなんですが、この日は後に予定が入っていて物販には参加できないのは確定していてライブも途中で抜けようかなと思っていたんですけど「虎視眈々」が最後の曲だったので抜けられませんでしたw
渋谷のライブで「虎視眈々」が最初だったので八王子では最後だろうなと思っていたのですが当たってしまいましたねw
というかこの曲は最初か最後にしかやられていない気がするのですが(キラーチューンですからね)。

しかしライブのためだけに渋谷からわざわざ八王子に移動してそこから新宿に向かうなんてどうかしてしまったのかも・・・w

物販に残れずに後ろ髪を引かれる思いでしたがライブ終了後すぐに新宿に移動しました。


ということで写真はなしです。