ええじゃないか歌舞伎町(190720)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。
会場は新宿LOFT

池袋から回したので最後の5組しか見られなかったのですが、お目当てのREBIRTHとわれらがプワプワプーワプワを見ることが出来たので大満足でしたw
前回と比べるとかなり客は少なかったですね。
前回はWAggの時もかなり客が多かったのですが、今回は全然いなくてその点に関してはやはりEMPiREがいたのが大きかったのかなと。
でもア・アンズピアちゃんを少し撮れたので良かったですw

REBIRTHのライブも25分あって良かったのですが、ヲタクが少なくてちょっと寂しかったですね。
まあ物販の間にわれプワのライブを見ても3周出来たのでそれはそれでよかったのですがw
並行物販の最後のグループだったのも功を奏しましたねw

われプワは「I DON'T "PU" WANNA GO BACK」をやってくれて最高でしたね。
この曲振りコピめっちゃ楽しいです。
良く知らない曲でなぜか手をつないでグルグル回ってしまいましたねw

このライブ前回はずっと客が多くて大成功という感じだったのですが、今回はそれほどでもなく「どうなのかな」と思いましたが、まああまり混んでるのも個人的のはダルいのでこれくらいがちょうどいいかなと思いますw