I.W.G.I主催キミイロプロジェクト 山田小豆生誕祭(190720)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場は池袋SOUND PEACE
旧シアターYSEです。

この日はGASHIちゃんのラストライブでした。
詳細はWe=MUKASHIBANASHIの公式twitterに掲載されているので興味のある方は見てみてください。
ただ読んでも良くわからないと思いますが。
自分がこれまで推した子でこういう辞め方をした子は初めてだと思っていたのですが、矢口がいましたw
モーニング娘。のねw
まあこういうのは詳細を知りたいような気もするし、知りたくないような気もしますね。
こういうことがあるとものすごく細かく書く運営もいますがそれはそれでどうかと思うし、まあ知ったところで碌な気持ちにならない気がするし、どちらにせよ辞めるんですからこれでいいのかなと思います。
いつか笑い話として話せる時が来るかもしれないですしねw

ライブ自体はキミイロプロジェクトの子の生誕祭ということもあったのかめっちゃ混んでましたね。
エアコンの効きがやや悪く感じるくらいでしたw
ウイバナのライブもめっちゃ盛り上がったと思います。
まあ辞めるから盛り上がるというのもなんか逆な気もしますが、だからといってしんみりするのも違うと思うのでねw
本人もまあ見た感じは楽しそうにはしているわけですし(辞めるということを抜きにすればライブや活動自体は楽しいんだとは思います)。
あとこれ別にGASHIちゃんと直接関係ない自分のことなので申し訳ないのですがやっぱりリフトされたことは書いておかないとですねw
以前に「生誕祭でリフトするから」と言われて「まあしょうがねえなw」と思ってたんですけど、この時は10秒くらい前に言われて「マジかwされたことないし恥ずかしいぞw」と思ったのですが、まだ通い始めて2か月くらいでこういうのをやってもらえたのは本当にうれしかったですね。
ウイバナのヲタクは糞沸いてるなというイメージが結構強い気がするのですが、よく見てみると写真撮ってるだけの人もいますし、沸いてるかと思ったら写真撮り始める人もいますし(これ意外と大変w)、まあ全体的に仲良く楽しくやってる感じはありますね。わけわかんないことする人もいないですしw
やっぱり新しい現場に行き始めるときは「どんなヲタクがいるのかなー」ってのは結構気になると思うんですよねw

キミイロの子の生誕祭だったのにサイリウム企画もやらせてもらえましたし、物販の時にヲタクからの花も渡せて良かったですね。
あと「活動継続希望」の署名もやっていたのでそれにも署名して、まあこれでやっぱり継続なんてことないんですけど何かあればきっかけの一つくらいにはなるかもしれないですからね。
した話といえばまあ普段とはそんなに変わらなかったと思いますw
まあそれでいいでしょうw
あと手紙を渡したんですけど「始めて貰った」と喜んでもらえて良かったです。
最近自分が手紙渡した子はだいたい「手紙が一番うれしい」というのでどうしても「お手紙おじさん」になってしまうんですよねw
まあ中身は大したことは書いてないんですけどねw
物販列も最終的に生誕祭の子より後までやっていて、それはそれでどうなのかという気もしましたが、生誕祭はまあ来年もある可能性もありますが、辞めちゃう子はこれで最後だから仕方ないですかね。。。

しかしまさかたったの2か月半でこんなことになるとは思ってもいなかったですね。
アイドルで「会えるときに会いに来ないとどうなるかわからない」なんていう子がいると「うるせーよw」なんて思ったりもしますが、まあ自分は会いたい子には基本的には黙って会いに行く方なので今回のことに関してその点での後悔はないですね。
2か月半で基本的には対バンばかりだったので「これだ!」といった思い出もない(tokyo candollと言いたいところなのですが、あの時はGASHIちゃん推してて行ったわけじゃないので。。。)のですが、あえて言えば野田の葵あおいの出たフレッシュ撮影会から高速使って無理やり横浜に回した日ですかねw
今となっては必死に行ってよかったなと思いますw

GASHIちゃんは自分としてはかわいいし性格的にもアイドルに向いているんじゃないかなと思ってはいるのですが、アイドル色々めんどくさいですし、本人がどう思ってるのか、そして今回のことで本人に嫌気がさしていなければまあまた会える機会はあるんじゃないかなと思っています。

短い期間でしたが楽しかったです。

また会えることを願って。