POPPING EMO presents 「POP&EMO」~act.5~(190716)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場は目黒鹿鳴館

皆さんご存じだとは思いますが、前日月曜のライブ終了後に公式twitterでGASHIちゃんのWe=MUKASHIBANASHIからの脱退が発表されました。
これに関してはラストライブの時に書くとして、この日は平日ということもあり元々ライブに行く気はなかったのですが、そういう事情もあって急遽参戦することにしました。

自分はギリギリに現場に着いたのですが見慣れた顔があまりいなくて「これ大丈夫かなw」と思ったんですけどまあまあ大丈夫ではなかったですねw
自分もまだイマイチよくわかってないところが多いんですよねw
まあミリスパ?のヲタクはとにかく元気で声がでかいので助かりましたw
しかし沸いてると写真が適当になってしまうのがちょっとアレなんですよね(まあもういいかw)

それにしてもこういう時の物販は何話せばいいのか結構悩むというか緊張しますね。。。w
のっけから謝られましたが「いやいやw謝らなくていいよw」と軽い感じで言うしかできなかったですね。
まあそれ以降は普段通りの感じでしたがw
決まったことだから言っても仕方ないですしね。。。
なんとか4周出来たので良かったですね(フロアの雰囲気の割には物販には人が多かったw)
こういう時にここの運営は結構頼りになります。

まあとりあえず行けてよかったです。