Girls Face かよ! vol.8(190715)

We=MUKASHIBANASHIの出演するイベントに行ってきました。
会場は渋谷のTAKE OFF7
ここに行くのも数年ぶりですねw
昔はCHELSEA HOTELとかGAMEが入っているビルの7階にあったんですけどそれを知っている人も少なくなってしまったのではないでしょうか(泣
それにしてもここの階段脇の物販スペースは巨大なエアコンの室外機の熱気でめちゃ熱いですねw
この日はそんなに気温は高くなくてこれですから真夏になったらリアルに死んでしまうのではないかと心配ですw

この日のライブは再入場自由だったのもあってなかなか盛況だったと思います。
めっちゃ混んでるわけでもなければ客がいないわけでもなくてかなり快適な感じで見られて良かったですね。

ってかこの後に色々あってこの日のライブのことあまり覚えてないんですよね(泣
一つだけあとで後悔したのが情念の特典写メ振替えワンショット撮影のデータを消失してしまったことです。
最初は「まあ仕方ないかw」と思ったのですがまさかあんなことになるとは。。。

そんな感じでまあライブ自体は楽しかったは楽しかったのですが。。。(泣