舞台「脳漿炸裂ガール -人間動物園- 」(190714)

天音さんの出演する舞台を見てきました。
会場は品川の六行会ホール。
めっちゃ久々ですね。
「いつ来たか忘れた」って言ったら知り合いに「肉まん持ってきた時以来ではw」と言われて「なんとw」となってしまいましたが確かにそうだと思いましたねw
現役メジャーアイドル出演の舞台だったのでやっぱりいつもと少し雰囲気が違いましたね。
いつも見かけるスタッフの方がいたので「今日は終演後に特典会みたいなのないんですか?」と必死に聞いてしまいましたw
グッズもランダムの写真とかに必死になるのもメジャーなヲタクだなあと思いましたw
自分そういうの全然興味ないんですよねw

出演者ですが主演はてっきり=LOVEの子かと思ってたんですけど、お馴染み?の舞川みやこさんでした。
イコラブの佐々木舞香さんはさすがにかわいかったですね。顔がちっちゃいw
演技もまあまあ難しい役どころだったかなと思うんですけど良かったと思います。
メジャーアイドルはでかいステージに立ってますから慣れというか肝は座るようになっていくものなんじゃないかなと思いますね。

三田麻央さんは元NMB48の2期生なのでおそらく公演でも見ていると思うし、テレビでも見たことあると思うのですが役柄的なものが大きく影響してるんですが「こんな感じだったかな?」と思いました。
推してる子にこういう役やって欲しい気持ちはありますねw

天音さんは今回最大の見せ場()である「ヤリマン」というセリフが最高でしたね(泣)
まあ全体的に下ネタ多めだったのですが下ネタで「なんと!」と思えるあたりは純愛()な気がしましたね。。。
舞川みやこの下ネタでは何も思わないですからね。。。(いかにも言いそうだしw
あとこれも全体の傾向ですが衣装もエロい(いやエロくはないけどまあまあ露出度が高い)のも良かった(良かったのか?)ですね。
まあまあ疑問()が解消された気がしますねw
役的には早めに死んじゃって「マジか!もうかよ!」と思ったのですが死んだあと(死んでないけどw)も出番があってよかったです。
小さい会場がいいか大きい会場がいいかは出演者側も見る側も好みがあると思うのでどちらがいいのかは何とも言えないですが、今回くらい出番があればこれくらいの会場もいいですね。
まあ小さいとこも近いから迫力あってそれはそれでいいんですけどね。
どっちも出てくれるのがいいか(結論出ずw)

そんな感じで楽しかったです。