キャンプに行ってきた動画を観るライブ(190825)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。

会場は恵比寿のHANA REというスペースです。

内容はタイトルの通りで7月にキャンプに行った時に撮った動画を見ながらわいわいがやがやしていこうというライブですw

ってか、チャラデのアカウントでこのキャンプの時の画像が上がった時にあおいちゃんがいたのでびっくりしてしまいましたねw

こういうのに行くようなイメージではなかったのでw

本人に聞いたら「家族以外とはいかないw」と言ってましたがw

まあ高校生だけでキャンプに行くってこともあまりなさそうですし、大学に行ってないとあまり行く機会はなさそうな気もしなくもないですねw

そもそも毎週末にアイドルでライブやって、ヲタクもやってるんじゃキャンプに行く時間ないかw

 

19時スタートだったのですが、あおいちゃんが安定の遅刻だったので(まあこれはリアルに仕事で遅れただけだと思いますw)30分くらいはトークで回したんですけど、その時に下のレストランにご飯を注文するってことになって出演者の野々原さやねさんが注文したご飯を一心不乱に食べていて笑ってしまいましたw

そんなに腹減ってたのかな?w

twitter.com

 

もう一人女性で出演していた根本羽衣さんも相変わらず飾らない感じが最高でしたね。

前にも書いたけどあの笑い方大好きなんですよねw

ただ話したことないんですけどねw

twitter.com

 

あおいちゃんが遅れてきた時に芸人さん(たぶんやさしい雨の吉本さん)に「走って来たふりをしてるw」と言われててウケたw

こういう時にあおいちゃんが「うるせーな!この糞芸人が!!」という雰囲気を出さずにへらへらしてしまうのは今ではそんなに不思議に思わないけどtwitterだけ見てる人だとちょっと意外でかわいいと思ってしまうかもしれませんねw

 

映像に関しては普通に面白くて盛り上がったんですけど、スマホで撮ってるからか手ぶれが酷くてずっと見てると少し気持ち悪くなりましたw

 

しかしですよ、やはり葵あおいは凄いというかやばい女ですねw

この日は新宿集合だったらしいのですが、まずそこに1時間遅れたらしいです(HANA REの主催の長谷川さんが遅れるならまあいいかと思ったらしいw)。

で、集合の前に長谷川さんにあおいちゃんが「高速に乗るのか?」と何度もラインで聞いてきたらしく、その結果そうなったのかは良くわからないというか忘れてしまいましたがとりあえず高速に乗らずに出発したわけです。

そしてあおいちゃんが「ちょっと寄りたいところがある」と(だから高速に乗るか気にしていたw)

その寄りたいところが「立川店限定のバッグがあるから立川のその店に行け」というものw

これ凄くないですか?w

いや、まあ別に客も出演者もキャンプに行った人もあおいちゃんのこと知ってるから別にそんなに凄いと思わないと思うんですけど、これなかなかですよw

しかもなぜか「ABCマート」の袋も持ってましたからねw

ちなみにバッグはSNIDELでしたw

これはマジでどうでもいいのですが、当方はSNIDELと同じグループのジェラピケ買うときにグループの会員になりましたね(マジでどうでもいいw)

 

でもあおいちゃんしっかり料理作ったり、ドッキリを仕掛けたり、そもそも予約をしたのがあおいちゃんだったりとちゃんとしてるところもあったことをお伝えしておきますw

あと雨の後で虫が凄くて外でバーベキューが出来なかったのであおいちゃんが交渉()したら料金が半額になったらしいですw

あくまで交渉()ですよw交渉()w

 

そんな感じですかね。

久々にお話も出来て良かったですね。

「来ないから死んだかと思った」と言われましたがまあまあ来てる方なんじゃないですかね?

そもそもそんなに現場自体ないしw

 

イベントとしてはもう少し客が来てもいいんじゃないかなあという感じですね。

ほぼほぼ女性陣3人の客だったしw

 

 

葵あおい

f:id:g_rokkor:20190826224434j:plain

f:id:g_rokkor:20190826224452j:plain

f:id:g_rokkor:20190826224504j:plain