バースデークレオパーティー2019(190622)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。
会場はHANA RE恵比寿。
以前は阿佐ヶ谷で行われていた一連のイベントなんですが今は恵比寿で行われています。
ただここもおそらくとりあえずの場所というか「2号店」みたいな感じで(だからHANA REという名前なんだと思いますが)いずれ別の場所にCHARA de ASAGAYAの代わりの会場ができるはず(よくわかってない)。
ここに行くのは初めてだったのですが、なかなかのオシャレスペース(死語w)でしたね。
以前に比べて縦長で広さとしてはかなり狭くめっちゃ詰め込む感じですw
最前とステージとの距離はほぼゼロですねw
しかしいかんせんここは自分の職場からの距離が遠すぎて平日に行くのは非情に厳しいですね(泣)
まあ遅刻すればいいだけなので本当に行かなきゃいけない時には行きますが。。。
あおいちゃんもこれまでここでの平日のイベントには何回か出ていたのですが土日に出るのは初回のクラウドファンディング限定イベント以外だと初めてですね。
ということでやっと行くことができましたw

イベントはタイトルの通り生誕祭ですw
内容は相変わらずでしたがめっちゃ面白かったですw
葵ちゃんは今回、紅一点の出演者(根本羽衣さんが別仕事だったので)だったのですが、芸人の汚い腹を見せられたりして頑張ってましたw
何か良くわかんないのですがステージの撮影が可能になっていたのであおいちゃんが缶チューハイを飲んでいるところを撮りたかったのですが、座った位置的な問題でうまく撮れず残念w
しかしアイドルのライブに行ってる身としては「こんな価格で長時間イベントやってちゃんと儲かってるのかな?」と心配になりますね。
お笑い芸人さんたちは物販もやらないしね。
まあアイドルの現場の金銭感覚もそれはそれで異常だとは思うんですけど。

物販も楽しかったですね。
インスタで写真使ってくれたの報告してくれて嬉しかったです(誰がとったか記憶してるんだなwそりゃそうかw
まあ葵ちゃんSNSだけだと相変わらず癖が強いですが、会えば普通なので少しでも興味があったら現場に来て欲しいですねw
特に物販には力を入れている()のでw



α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2