GIRLS VISION(190623)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場は新宿KeyStudio
アルタですね。笑っていいともをやっていた場所です。
初めて行きましたが広くてきれいでなかなか居心地がいいですね。
これはあるあるですがトイレがきれいなところは居心地がいいですね。
ただ写真を撮るのには向いてないと思いますw

ライブはキプリスモルホォから見ました。
もっと前に見たいところがあったのですがこの前の渋谷のライブがあって見られずで残念w
OBPのヲタクが最近の地下では珍しいくらい謙虚()で全然前に出ないのでびっくりしましたw
愛夢GLTOKYOはウィッグの無駄な(失礼だろw)派手さが無くなってましたねw
青の進撃のバッハ・ムートhttps://twitter.com/yonebayashimuto(この呼び方でいいのか?w)ちゃんがかわいかったので新規無料写メヲ撮ってしまいましたねw
ツーチェキでも良かったんですけどサイン入りが1.5だったので断念(せこいw)
まあでもチェキ半額券を貰えたのでサイン入りがおそらく1kになると思うからまた現場かぶったら行ってみようと思いますw
POPPING EMOは曲が良いんですよね。3回くらい見て3回くらいいいなと思ったのでいいんだと思いますw
Q-pitch久々に見たら結構曲良かったですね。ちょっと意外でしたね(失礼だろw)
BANZAI JAPANはあいかわらずBANZAI JAPANが最高でしたw

We=MUKASHIBANASHIはこの会場、写真撮っても。。。ということもあってあまり写真を撮らなかったのですが、振り付けはまあまあ覚えてきたんですけど、沸きのほうがまだイマイチですかねw
無理やりGASHIちゃんの指差しの方向に入っていったら苦笑いされてしまいましたw

物販はこの日の通しの特典がチェキ券だったので初めて(今さら初めてかよw)まきしのところに行ってみました。
まあ当方クラスともなると初めましてでも名前を呼ばれてしまうんですけどね(泣)
ってかこれはまあまあキマったんですけどなんかメンバーの間で当方がかわいいとかかわいくないとかいう噂があるらしいw
詳細は他の2人に聞いてくれと言われたので今度聞いてみますw
しかし自分はGASHIちゃんと(というか誰と話す場合でもそうなんですけど)ステージの話とかほぼしないんですよね。
この日は荒井注カラオケボックスの経営に手を出してカラオケボックスを建てたらドアが小さすぎてカラオケの機械が入らなかった話をしましたからね(おじさんしかわからないだろw
まあまじめなアドバイスができるような歌とかダンスの知識は全くないですし、そういうキャラでやってないですからねw

あとはちょっと縁があってBANZAI JAPANの佐藤樹姫ちゃんのところに行ってみましたw
BANZAIもなかなか時間が合わなくて物販に行けなかったんですよね。
まあ普通の話をしましたw

なんだかんだで充実してしまった気がするのですが、ちょっと叫んだだけで喉の状態の悪化がひどいですね。。。(泣)


GASHI(We=MUKASHIBANASHI)

α9 SIGMA 85mmF1.4 EX DG HSM f1.4