SHINJUKU IDOL CIRCUIT(190630)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場は新宿のMARZ、Motion、Marbleの各会場です。

まずはMARZで34644projectを見ました。
知り合いが推してたんで気になっていたのと別の知り合いが「曲がオシャレ」と言っていたのも背中を押しましたねw
確かに曲はオシャレでしたね。
こういっては何ですが結構厳しめの対バンにいつも出ている印象なのでもう少し楽曲派寄りの対バンに出た方が人気が出るんじゃないのかなと思います。
どういう対バンに出るべきかっていうのは結構重要だと思うんで。
ウイバナはヲタクがちょっと少なかったので沸いたり撮ったりしてましたが、撮り続けてもそんなに撮らなくても写真の出来があまり変わらなくてちょっと凹みましたねw
最近は「君が思うほど弱くはないし君が思うほど強くもない」が結構好きですね。
つーか、こういうワールドカオスこの曲で初めて聞いたんですけどこっちの方がいいんですかね。落ちサビでやるとうるさいと思う人もいそうだし(禁止されてるところもあるしねw)

物販は隣のMarbleで行われました。

そのあとはMotionに移動してまずはれ~わんすですね。
杉紅音ちゃんがかなりかわいかったですね。
34644projectはさっき物販に行けなかったので物販でCDを買わせていただきました。
ウイバナはさっきとは打って変わってヲタクがいっぱいいたので撮影に専念させていただきましたw
しかしここ照明厳しいですねw
ってかGASHIちゃん自分と話すときは常に丁寧語なのですが最近のアイドルとしては非常に珍しいのではないかと(ほとんどの子が最初からタメ口ですよねw)

そんな感じで次のライブが行われる渋谷に移動しました。