天王寺ハル生誕祭『~ 天王寺24祭 -sai- ~』(190630)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷WOMB
WOMBは入り口の前に客がたむろしないように店員が立っているくらいちゃんとしているライブハウスです。
制服も着てますしね(制服を着てるのは他に吉祥寺のCLUB SEATAくらいしか思い浮かばないですね)。
「制服を着てるからってちゃんとしてるってわけじゃないだろ!」とお思いの方もいるかとは思いますがまあライブハウスにそれなりに行っていれば自分の言いたいことはわかるでしょうw
それくらいライブハウスはサービス業として糞なところが多いです(基本的に行きたくないw

さてWOMBに行くのは1年ぶりなのですが、1年前に行ったのも天王寺ハルさんの生誕祭でしたw
その時のお目当てはREBIRTHでしたが、あれからもう1年も経ったのかと思うと驚いてしまいますねw
こりゃすぐ死んでしまいますねw
当時は81moment所属だったと思うのですが今回は聞いたことのないグループに入ってましたね。
81momentもこのライブに出演していたのでなんだかよくわかりませんねw
ってかWOMBでやるのも凄いし、カメラマンが3人入ってるしここめっちゃ金ありそうですよねw

まずはいちぜん!の片上あいなちゃん(青の子)が可愛かったですね。
初見様ツーチェキ無料ってことで隙を伺っていたのですが、予想通りの大人気で列が途切れることがなかったので自重しておきましたw
ウイバナはめっちゃ盛り上がりましたねw
まあ会場が広いというのもあったと思うのですが自分が来るようになってからだと一番盛り上がったような気がします(Candollはまあ自分が来るようになっていたかどうかが微妙なので除くw)
次が主役の天王寺ハルさんのスペシャルステージだったので非常にいい感じで繋げたのではないでしょうか。

物販も非常に盛り上がった(人がいっぱい来たw)と思うので良かったのではないかと。
やっぱり広い会場の方が楽しいですねw