SSS Special Night vol.2(190615)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブにいってきました。
会場は渋谷eggman
新木場から回す知り合い数人で行ったんですけどとりあえず雨がやんで良かったです。
このライブ結構出演者も良かったと思うのですが、出番がトリで本当にギリギリに入ったので他は全然見られず残念でしたね。

ウイバナ目当ての客も数人で寂しかったですが、普段はあまり沸かないんですけど沸いてみたり、撮影も普段とは違う感じで撮ってみたりして良かったんじゃないかなと思います。
あとめっちゃ久々にペンライトを使ってみたのも良かった(慣れないからちょっと恥ずかしいwでもちょっと衝撃を与えると消えちゃうから新しいの買ったw)
持ち時間も25分でめっちゃ良かったですね。

通し特典の10秒動画は前回より面白い?感じでよかったですw
前行ってたとこは予約特典そのものがなかったので動画なんて1つも持ってないし、こういうのがあると嬉しいです。