音楽娘Double ASTROMATE柚木音々&NES青生むぎDouble生誕祭(190616)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場は秋葉原のTwinBoxGARAGE
下のTwinBoxAKIHABARAと2会場使ってのイベントでしたが600円をケチって下には行きませんでしたw
まあ最初からいれば行ってもよかったんですが、用事があってめっちゃギリギリになってしまいほぼ終わりかけに入場したんでw

このライブも25分あったのでめっちゃ良かったですね。
ある程度人が集まればいつも会場を巻き込む感じになるのもいい感じですねw
自分はまあ写真撮ってることが多いのですがw
でも振り付けはまあまあ覚えてきました。
フリコピするの楽しい曲多いですからね。

あとはせっかくの生誕祭だったのでASTROMATEをちゃんと見ました(終演後物販まで暇だったしw)
ほぼ全曲ガンガン来る感じの曲だったのですが、ノーMIXでフィニッシュだったのは驚きましたねw
生誕祭も良かったですけど誕生日の子が6月末で辞めるとのことで「おぉ。。。」となってしまいましたw
あと本田夏実ちゃん(当方と同じ苗字w)がかわいかったですねw