2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アレアガールズ生誕祭(150905)

地元に近い立川のアレアレアがアレアガールズとかいうアイドルを始めるらしいのでお披露目を見てきました。 最初はまっさらの新人を集めて始めるのかと思っていたのですが、お披露目が近づくにつれてどうやらアリスプロジェクトでやるらしいみたいな感じにな…

AKIBA IDOL FESTIVAL vol.12(150913)

なんやかんやで3ヶ月連続参加しているAKIBA IDOL FESTIVALに行ってきました。 出演者は、アイドルギタリスト キリ・Mayu・あいちゃん5さい・CheriCherie・渡良瀬橋43KIDS・渡良瀬橋43・ダブルフォー。 他のライブハウスや他の時間帯がどうなのかはわからない…

森川彩香『ピュア・スマイル』DVD・BD発売記念イベント(150912)

ぼんちゃんの「握ったことのある48を撮影しよう」シリーズ第2弾ですw 元AKB48の森川彩香を撮影できるということで行ってきました。 この手のイベントに参加するのは10年ぶりくらいですかね。 自分はグラビアアイドルから現場に入ったわけではないですが、現…

乃木坂46 真夏の全国ツアー2015

半年ぶりに乃木坂46のコンサートに行ってきました。 会場は明治神宮野球場。神宮球場の正式名称は知らなかったですね。 神宮球場に行くのは小学生の頃に巨人-ヤクルトを見に行って以来なので30年ぶりくらいでしょうかw 当日は雨模様で開演10分前くらいに席…

晴家一門会~其の三拾三~(150830)

アイドルギタリスト キリちゃんのライブに行ってきました。 会場は市ヶ谷のLive inn Magic。 出演者は、アイドルギタリスト キリ・沖永紗夜・朔茉フミ・田中美郷・ちーむatre・impression・BABYFACE・北斗夢学院桜組・信岡ひかる。 このライブはこないだ行っ…

ヤマダふれあい夏祭り2015(150829)

高崎のヤマダ電機LABI1で行われたあかぎ団出演のイベントに原梨沙ちゃんを撮りに行ってきました。 雨だったからなのかステージから10メートルほど離れた正面にテントが張られておりそこが最前となっていたので、正面の後ろから脚立で抜くのはテントが邪魔し…