森川彩香『ピュア・スマイル』DVD・BD発売記念イベント(150912)

ぼんちゃんの「握ったことのある48を撮影しよう」シリーズ第2弾ですw

AKB48森川彩香を撮影できるということで行ってきました。
この手のイベントに参加するのは10年ぶりくらいですかね。
自分はグラビアアイドルから現場に入ったわけではないですが、現場に行き始めて最初の2年くらいはグラビアアイドルのDVD発売記念イベントには良く参加していました。
グラビアアイドル業界も今より盛り上がってましたしね。

整理番号は当日購入で170番くらいでした。
客はアケカスとこの手のイベントの常連なのかなという人が混じっていてそれほどどんよりしてなかったですねw
客が少なければトークを長くやるらしいのですが、今回は客が多いので撮影とかチェキとか握手とかサインとか時間内にやらなければいけないことが多いのでトークはほぼ無し。
撮影は久々にストロボを使ったのですが、上手く使えずに撃沈してしまいましたw









握手は個別で握ったときに比べて元気があって好印象でしたね。
あの時は疲れてたのかな?
まあ、疲れるほど部数があったとも思えないんですけどw

にしてもこの手の作品を出すとは思わなかったなあ。