2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールハウス(190323)

葵あおいさんがメイド?をやっているコンカフェに行ってきました。 秋葉原にあります。 最近は週一くらいのシフトで入ってたような気がするんですけど平日ばかりで行けないというか、まあ23時くらいまでいたりするんで行けなくはないのですが、ど田舎の職場…

ステーション♪北川愛莉生誕祭(190323)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。 会場はパワーステージAKIBA 初めて行きましたが昭和通りと山手線の線路の間ですね。 元アキバアリーナらしいですw 客は12人でした(断言!w) ステーション♪は地下アイドルとしてはそれなりに知名度があ…

フレッシュ屋外大撮影会(190321)

葵あおいさんの出演する撮影会に行ってきました。 会場は葛西臨海公園です。 フレッシュはセッションには2回ほど行ったことがあるのですが大撮影会は初めてですね。 屋外での囲みの撮影会は生まれて初めてな気がしますw アイドルヲタクなのであまり撮影会に…

舞台「アイガク2019」(190321)

天音さんの出演する舞台「アイガク2019」を見に行ってきました。 会場は池袋のシアターKASSAI アイガクは前回?東十条でやったときにも見にいったのですが、基本的に舞台というよりかはバラエティ的要素の強いステージになっています。 舞台を好きな人にとっ…

☆NonSugar

なんか最後の方まで集中力が続かずにまとまりがなくなったので上げるか悩みましたがせっかく書いたんで上げますw 自分が☆NonSugarを見にいこうと思ったのはtwitterでフォローしている人がRTした公式の告知を見たのがきっかけです。 全く知らないアイドルで…

新宿アイランド it's presents GIRLS POWER LOVE祭り(190309)

なんとなく行ってきましたw 会場は西新宿の「LOVE」っていうオブジェがあるところですw 今回で3回目らしいのですが結構客がいましたね。 こういうライブは客が少なければ自由に撮れるから楽しいんですけど、客が多いと最前から撮ってもその位置で撮り続け…

くるみん生誕祭(190316)

葵あおいさんと仲良しの木内くるみさんの生誕祭に行ってきました。 会場は大塚ドリームシアター 出演者は、葵あおい・木内くるみ・根本羽衣・鏑木梨奈・安森彩那です。 会場はめっちゃアイドルの生誕祭って感じでしたね。 あおいちゃんの生誕祭は全然生誕祭…

アイドル放課後プロジェクト 特別編(190309)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は中野坂上のS.U.B TOKYO 15分前まで西新宿の無銭ライブを見ていて「これ間に合うか微妙だな。。。」という感じだったのですが、リアルにSEの途中でフロアの扉を開けるというw こんなギリギリに入場したのは…

☆NonSugarSHOW(190310)

ノンシュガーの最後の公演に行ってきました。 会場は新宿角座。 この日は2公演あっていつもなら分けて書くのですが今回は1日分をまとめて書きます。 18時からの最終公演の発表、チケットの発売、そして完売があった後に11時半からの追加公演が発表されました…

葵あおい個人撮影会(190303)

葵あおいさんの個人撮影会に参加してきました。 場所は台場です。 しかし残念ながら雨が降ってしまいましたw 正直言って「豪雨じゃなければ傘さしながらでも撮れるでしょw」くらいの気持ちでいたのですが、ちょっと撮影して「こりゃダメだわw」となってし…

☆NonSugarオフ会(190302)

☆NonSugarのオフ会に参加してきました。 会場は笹塚ボウル。 今回はボウリングです。 参加者は20人くらいでしたね。 権利を持っている人は倍以上いたと思うのですが、権利獲得から時間が経過しすぎましたねw ちなみに権利者は18年のtokyo candollの決勝戦の…

チャラ劇第2回公演「かわいい妬み」(190223-24)

葵あおいさんの出演する舞台に行ってきました。 会場はCHARA DE asagaya 舞台というかコントですね。 自分が見たのは土曜の昼・夜とアフタートーク、日曜の昼・夜とアフタートークです。 第1回の時も見に行ったのですが、その時はここに初めて行ったのであお…