☆NonSugarオフ会(190302)

☆NonSugarのオフ会に参加してきました。
会場は笹塚ボウル
今回はボウリングです。
参加者は20人くらいでしたね。
権利を持っている人は倍以上いたと思うのですが、権利獲得から時間が経過しすぎましたねw
ちなみに権利者は18年のtokyo candollの決勝戦の☆NonSugar予約での入場者(でしたっけ?w)もしくはアルバム7枚購入者のどちらかを満たしている人です。

ボウリングなんて自分は学生の頃以来やっていないような気がしますw

司会にワンワンニャンニャンの菊地さん(お笑い芸人ですw)が入ってくれて盛り上がったので良かったです。
しかし普通のお客さんもいたのでその人たちはどういう感じでこっちを見ていたのかちょっと気になりますw

チーム分けで自分はゆうにゃチームになりました。
こないだうめちゃんチームだったんでできれば他の子がいいなと思っていたので良かったです。

最初のゲームはヲタクがストライクを取ったら「ハーレムチェキ」、スペアを取ったら「メンバー全員とハイタッチ」というゲームでした。
自分はスペアを取れて他にも何人かスペアだった人がいたのですがストライクは出ずw

で、このゲームが終わってうめちゃんが適当に?投げたらいきなりストライクが出てめっちゃ笑いました(本人もツイートしてたけどw)

2つ目のゲームはチーム対抗戦です。
1投目をメンバーが投げて、2投目をヲタクが投げて10フレーム(1ゲーム)で得点が高いチームが勝利という対戦です(1投目でメンバーがストライクを出した場合は次のフレームの1投目をヲタクが投げて、2投目をメンバーが投げる形に変更)。
この第1フレームの1投目のみ撮影可だったのですが、これだけじゃ全然撮れませんw
そもそも後ろ姿だしw
ゆうにゃチームは結果的にゆうにゃが2回ストライクを出したのにヲタクはスペアもストライクも出せずという体たらくでしたw
スペア取れたらハーレムチェキだったのに。。。(泣)
でも2位でしたw
優勝はれなてんチームでした。
れなてん自信ありそうだったので絶対勝たせたくなかったんですけどねw
優勝チームの賞品は5ショット撮影(自分のカメラで)でしたね。

そのあとに生誕祭をやってない(やれない)くりのさんとゆうにゃとうめちゃんの生誕祭を軽くやりました。
ってかくりのさんが背中に「HAPPY BIRTHDAY」って書いてある服を着てきてて「マジか。。。しょうがねえなこいつは。。。w」と思いましたw
まあそういう子ですw

あとは特典会(ツーチェキ撮影のみ・3枚まで)で終了。

ワンチャン私物サイン行けるかなと思って持っていったんですけどダメでしたねw
また10日に持って行くのダルい。。。w

全体的に盛り上がって楽しかったですね。
オフ会全通(3回)できて良かったです(たぶん4人だけだと思うw)