2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RABBIT KICK~香取美咲生誕祭~(140223)

初めてAOSに行ってきました。 参加したのは「RABBIT KICK~香取美咲生誕祭~」です。 RABBIT KICKは月城ありす・香取美咲・高崎伽羅の3人からなるユニット。 今回の公演は香取美咲ちゃんの生誕際でした。 RABBIT KICKを初めて見たのはnoise factoryと一緒に…

【Lily Flower】 第一期生ゆうか卒業式 ~ファンの方への感謝を込めての無料卒業式~(140223)

東京都民ゆめみんの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿レッドノーズ。 出演前物販だったので10時半に到着できるように必死に新宿へ。 東京マラソンによる靖国通りの規制が終わっていて良かったです。 ゆめみんはもちろんお久しぶりのクレハちゃん…

百花繚乱 vol.2(140222)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。 会場は高田馬場mono。 初めて行く会場です。 純粋なライブハウスという感じではなく、ライトな感じ(分かりにくいですかね?w)。 「どーせ客10人くらいだろ」と高をくくってドアを開けたら客が溢れていて…

TOKYOアイドルステージ vol.5(140216)

noise factoryが出演するライブに行ってきました。 会場は新宿Birth。 行くと毎回思いますがこの会場はこれまで自分が行ったライブハウスの中では1、2を争う立地の悪さですねw 周辺では朝11時から目の据わったおっさんが大声でわけのわかんないセリフを大声…

Danceアレア(140212)

noise factoryの定期ライブへ行ってきました。 会場は立川駅南口にある商業施設アレアレア2の3Fにあるアレアスタジオです。 1回目の開演ギリギリに会場に到着したので、1回目を見たあとに「先月、2月の定期ライブの楽曲を投票で決めるって言ってたけどこの5…

noise factory 新春ワンマンLIVE「スタートライン」

noise factoryのワンマンライブに行ってきました。 普段の対バンの集客状況を見ているとワンマンは無謀だと思えるのですが、ゆめみんとD☆EGGSのワンマンにそこそこ客が入っているのを見て「みんなワンマンの方が好きなんだな」と思い、「なんとかなるかな」…

MONDAYNITRO『じゃんじゃんチャレンジするのだ!!vol.1』(140203)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。 会場は池袋Dot vol.1ということで新シリーズのライブですね。 出演者は、noise factory・D☆EGGS・1Seg・ID・PON POCO PON・buttёrfly.ねっと・RIHO・いちごちょこぱふぇ・re-2(レス) ということで何組か見…

東京都民ゆめみん ワンマンライブ(140131)

東京都民ゆめみんが急遽ワンマンライブを開催するとのことで行ってきました。 会場は秋葉原の神タワー。 初めて行く会場でした。 プロデューサーは集客を不安がっていましたが、結果的に33人集まったようで大成功だったと思います(あれ以上集まるとあの会場…