TOKYOアイドルステージ vol.5(140216)

noise factoryが出演するライブに行ってきました。
会場は新宿Birth。
行くと毎回思いますがこの会場はこれまで自分が行ったライブハウスの中では1、2を争う立地の悪さですねw
周辺では朝11時から目の据わったおっさんが大声でわけのわかんないセリフを大声で吐いたりしてて最悪ですw
まだK4やレッドノーズの方がマシです。

出演者は、noise factory/D☆EGGS/DiNity/COCORO❤ODORU/C-ZONE7/8princess/re-2(レス)/clipclip/森永まみ/ソラ豆琴美 /広瀬ことみ/劇団ナチュラリズム/Arisa/永月ほなみ/水森由菜/七瀬美奈/葉月ひいな/あだち優季福島県)/東京都民ゆめみん

ゆめみんも出るということでまずまずのやる気で向かいましたが、ドリンク込みで4100円(予約)の価格は分かっていても心が折れますねw

開演時の客が4人というなかなかの過疎っぷりw
自分は基本的に撮れなければ黙って見られればそれでいいかなという感じなんですけど、さすがにヲタが4人だと少しは何かをやらないと落ち着かないですねw
自分以外の3人がステージにいる子のヲタならいいですけどもちろんそうではないですからねえw

なんやかんやで結局最後まであまり客は増えなかったですね。

ゆめみんのワンマンの集客33人からの今日の予約は2人というネタが笑えましたw


今回はnoise factoryからArisaがソロで出演しました。

セットリストは以下。

01.鏡のドレス(酒井法子
02.Blue Velvet(工藤静香
03.初恋サイダーBuono!

ワンマンで披露した曲中心のセトリでした。
前回のソロはステージだけでしたが、今回はソロで物販もやりました。


noise factoryのセットリストは以下。

01.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
02.涙、停まらない ~the tear of regret~(WhiteLips)
03.君のことが好きだからAKB48

Arisaソロが3曲で本体(我が軍脳)が3曲だとなんか違和感w


まあ出演者もいつメンばかりなんで特に他にこれといって書くこともないですが、re-2(レス)の松井玲奈(宇佐美咲織)に「松井玲奈に似てるって言われない?」と1年越しの質問を投げかけられたので良かったです。
あと劇団ナチュラリズムは8princessでした。

あ、ゆめみんとゆめみんのマネージャーさんからバレンタインもらえたのは最高でした。