キラポジョ定期公演「恋の庭vol.12」(140309)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場はおなじみの恵比寿LIVE GATE TOKYO

出演者は、noise factory・キラポジョ・DUALSHOCKわがままジュリエット・D☆EGGS・FES☆TIVE・Lupin・ドリルパープル・ミスティックトパーズ・buttёrfly.ねっと・COCORO❤ODORU・永月ほなみ・水森由菜・おとぎラビッツ研修中!・あだち優季

渋谷に乃木坂メンが出現するらしいとのことでついでに見てから行こうかなと思っていたのですが、メンバーが出たのは午前中だけだったようで、乃木坂でテンション上げてから恵比寿に行くという目論見がもろくも崩れ去るw
まあ、twitterで拡散されちゃうような糞情報に頼っていてはメジャーで美味しくはなれないですよねw
仕方ないので13時半から出演のFES☆TIVEに間に合うように急ぐ。
最近FES☆TIVEの白で有名なJC3の横井ほなみちゃんがブログで天使過ぎる自撮り上げててもう冷静ではいられないんですよね。撮らせろ。

☆HONAROOM☆

まあ、実際見てみるとブログで上げてる画像とは結構顔違って「自撮り上手いな~」と思わせる部分があるのですが、でもかわいいです。
ライブ中に目が合ってテンション上がりましたw
16歳になるし結婚できるかも。
物販はピンチケの壁がベルリンの壁以上の強固さで打ち破ることができずw


noise factoryからはArisa・Chiri・Aya・Rino・Asukaちゃんが出演。

セットリストは以下。

01.夢に向かって(さくら学院
02.涙、停まらない ~the tear of regret~(WhiteLips)
03.初恋サイダーBuono!
04.走れ!(ももいろクローバー

新衣装でした。
チキパみたいとか言ってる人がいました。
Ayaちゃんが一番似合ってたかなと思いますね。


キラポジョもめちゃ久々に見たんですけど、長澤ちゃんも辞めちゃう(芸能活動は辞めないらしい)らしいしどうするのかなあ。

相変わらずこのライブ長いですよねw