2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream on Stage Vol.2(130119)

noise factory出演のライブを見てきました(撮禁だったのでね。しつこい。) 全くどんなライブか把握していなかったのですが、キラポジョの姉妹ユニット(派生ユニット?)のちびポジョとポジョっ娘クラブの解散ライブということで「解散ライブに出るの?」…

choice? 6th ワンマンライブ『きらめき☆サマー~真冬の恋もきらめいて~』(130114)

昼に引き続き、吉祥寺CLUB SEATAで行われたchoice?のワンマンライブを見てきました(撮禁だったのでねw)。 チケットの枚数は前回より出たようでしたが、自分の見た感じでは客の入りは前回並みでした。 全体としての構成は前回とあまり変わってないかな?と…

Finolia Factory 謹賀新年スペシャルライブ(130114)

choice?のワンマンライブの前座的なスペシャルライブに行ってきました(料金もいつもの半額)。 フィノリアの子達みんな好きだけど、くるるがいないとやっぱりなんか寂しいなあと思ったり。 スペシャル的な部分では、Finolia Girlsでの歌披露があったのが一…

子ども未来センター こけらおとし(120113)

noise factoryが立川でのイベントに参加するということで見てきました。 旧立川市役所跡地にオープンした「子ども未来センター」のオープニングイベントでのステージです。 とにかく暖かくて良かったです。次の日は大雪だったので。。。 ステージは途中から…

SHIBUYA IDOL COLLECTION(130107)

「くるる」こと我らが柳田久瑠実ちゃんのライブに行ってきました。 会場は渋谷DESEO。 扉を開けてロビーに入ったら、ヲタが数人しかいない。 物販やってるのに。 夏に行った時はめちゃ混んでたんだが。。。 まあ、なんだかんだでFG学園塁球部の出番の頃には…

音初 覚醒☆亜弐鳴館 vol.2(130105)

今年最初の現場はnoise factory。 会場は目黒鹿鳴館。 noise factoryの出番は20時からということで仕事終えてからゆっくり出かけましたが、それでも18時半頃に現地についてしまう。 受け付けでヤクルトの大きさのリンゴジュース?をいただく。 どういうサー…

HKT48

昨年の秋頃から日本テレビ系列で「HaKaTa百貨店」なる番組が始まって以来、HKT48を徐々に好きになっている自分がいます(苦笑)。 出演しているのは1期生中心(というか全員1期生なのかな?良くわからない)のチームHのメンバーがほとんどで2期生が少し。 見…

KAS Girls Vocalist Battle vol.59 アイドル×愛$ vol.64(121230)

noise factoryを見に(「見に」ですよ。撮禁ですから!w)「KAS Girls Vocalist Battle vol.59 アイドル×愛$ vol.64」というライブに行ってきました。 会場は新宿のHEAD POWER。 以前は東京厚生年金会館の前にありましたが、大久保に移転してました(あそ…

Finolia Factory Holiday Special Vol.50~Regular Works Side~(121229)

今回でホリスペは50回目。 自分は40回目から参加してますが、1回目から行ってる人はどれくらいいるのかな? ちなみにメンバーではRizumu、藤倉美咲、上原真央、星野瑞映の4人が1回目から出演しているとのこと。 とにかく入れ替わりが激しいこの業界で長期に…