Finolia Factory 謹賀新年スペシャルライブ(130114)

choice?のワンマンライブの前座的なスペシャルライブに行ってきました(料金もいつもの半額)。
フィノリアの子達みんな好きだけど、くるるがいないとやっぱりなんか寂しいなあと思ったり。

スペシャル的な部分では、Finolia Girlsでの歌披露があったのが一つと書き初めをやったことですかね。
書き初めは、Rizumu、小林沙弥香、石井萌衣、磯有沙が披露しました。

今回は数ヶ月ぶりにEF70-200mmF2.8L IS USMを使用してみました。
その性能の高さに驚きました(何年使ってるんだとw)。
ただ、重くて手持ちだと時間の経過と共にやる気がどんどん失せていくのが欠点w
まあ、カメラとレンズはだいたいそんな感じですね。でかくて重けりゃ性能は良いと。

物販ではRizumu姉さんのワンマンのチケを買って初のツーチェキ撮影をし、さあやに写真を渡し(26日の卒業ライブは行けないので)、愛美ちゃんと一眼レフの話をしようとしたら延々と関係無い話をされて切り出せずといった感じ。

外に出たら雪がもの凄かったです。。。



藤倉美咲(Finolia Girls)

開放 70mm ISO1000

津川愛美(NEXT choice)

開放 175mm ISO1000

隈本采良

開放 125mm ISO1250

石井萌衣(FG学園塁球部)

開放 70mm ISO2500

佐藤あきほSurvive-ZERO

開放 70mm ISO2500