ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160703)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

今週はまゆっちとこずがお休みでした。
なんで休みなのかは良くわかりません(ちゃんと公式サイトを見ていけばいいだろ!w
こずは学校関係で休みって言ってた気がします。


今回の企画コーナーはテーマに沿って全員が同じポーズをすれば成功という企画でした。
細かいお題の内容は忘れてしまいました(またかw
ただ今回はイマイチだったかなと。
さえーるが元気なかったからかな。
れなてんが、もえもえのことを「もえーる」って言ったときに「それ言われちゃうと何にもなくなっちゃうんです!」みたいなこと言ったのには笑ったけどw
罰ゲームはファンが撮影した変顔でしたw
流れでれなてんの変顔だけ公開されることになってましたが、17日の本大会では全員のが公開されるらしいので期待ですねw(さすがに罰を受ける人だけだと思うけど)


物販をさえーるとゆいまーるが体調不良のために欠席しました。
さえーるはなんとなく元気なかったけど、ゆいまーるはそんな感じしなかったので驚きましたね。
物販終わりの挨拶には2人とも出てきましたが、ゆいまーるはげんきそうだったもののさえーるは元気なかったですね。
元気になって欲しいですね。



<共通データ>
EOS-1DX EF70-200mmF2.8L IS II USM f2.8 1/800秒


栗野春香

88mm ISO4000 +1


88mm ISO4000 +0.5

松樹侑奈

88mm ISO4000 +0.3

奈良怜那

88mm ISO4000


182mm ISO8000 +0.6


110mm ISO8000 +0.3


100mm ISO8000 +0.3


130mm ISO4000 +0.3


105mm ISO4000 +0.3


155mm ISO8000 +0.5


102mm ISO10000

塙結衣

160mm ISO4000 +1

藤田小絵

70mm ISO4000 +0.3


88mm ISO4000 +2


130mm ISO4000 +2

小林萌恵

150mm ISO4000 +2


最前で70-200mmは少し長いですね。