AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 公開ゲネプロ(160709)

アイドルを撮影しに行ってきました(直球w

会場はAKIBAカルチャーズ劇場
あそこは昔はLAOXだったような気がする。。。(良く覚えていない
ちなみに入場は抽選なので当たらないとは入れないのですが、自分は外れてしまったので知り合いに救っていただきました。どうもありがとうございました。

出演者は、すとゅらみっChu・パンダみっく・SunCafe・ONEPIXCEL・AIS(アイス)-All Idol Songs-の5組
自分的には珍しいメジャー現場ですw
すとゅらみっChuはスパガを筆頭とするアイドルストリート、パンダみっくは地下アイドルw、SunCafeはサンミュージック、ONEPIXCELは東宝芸能、AISはアイドルネッサンスの妹分ですね。

カルチャーズ劇場の新人公演は3年位前から毎年夏休み期間中にやってるようなのですが、そこでは1曲撮可で撮影ができるのが特徴なんですけど(他に売りはないのかよw)、この公開ゲネプロは全編撮可なので美味しいんですよね(まあゲネプロでは1組1曲しかやらないから同じといえば同じなんですけどw)。

撮影に関しては立ち最前から望遠レンズで撮ったので普通の写真しか撮れてないかなという感じです。
撮影環境は良かったですね。曲的に良くない場合もあるみたいですが、今回はONEPIXCEL以外は良かったかな。

SunCafeの本間愛咲ちゃんが出演者の中では圧倒的にかわいくてお気に入りになりました。
でもSunCafeは水曜日担当なのでお盆休みも水曜だけは休みじゃないので行けないんですよね。。。

まあ、久々のメジャー現場でなかなか会うことのできない知り合いに会えたり、初めて話できたりした方がいたのが個人的には一番良かったかなw



<共通データ>
EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM


井村萌々花(すとゅらみっChu)

f2.8 1/250秒 ISO800

井柳華乃(すとゅらみっChu)

f2.8 1/800秒 ISO1600

野邑仁衣菜(パンダみっく)

f3.2 1/1000秒 ISO1600 +0.5


f3.2 1/1000秒 ISO2000


f3.2 1/1000秒 ISO2000

石上ひなの(SunCafe)

f3.2 1/800秒 ISO1600

本間愛咲(SunCafe)

f3.2 1/800秒 ISO2000 -0.5


f3.2 1/800秒 ISO2000 -0.5


f3.2 1/800秒 ISO2500 -0.6

田辺奈菜美(ONEPIXCEL)

f3.2 1/800秒 ISO1000 +1.3


f3.2 1/800秒 ISO2000 +0.3