2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くまT学園ライブ vol.1(150426)

花小金井に撮影に行ってきました。 会場は花小金井TSP。 横の駐車場いつも空いてないんですよね。近くていいんですけど。 今回のライブは一般の方の発表会的な部分とタレントとしてのライブの部分とに別れて開催されました。 発表会的な部分はめちゃ混んでて…

アリオ上尾 ガールズLIVE SHOW TIME byタワーレコード上尾店(0419)

プリティグッド!を撮影しに行ってきました。 この機会を逃すと次いつ撮れるかわからないんで。 20分前くらいに現場に着いたら意外と客が少なくて「あら」って感じ。 会場がちょっと遠かったのかな? ちなみに客のほとんどがカメラを握りしめていた気がしま…

ISMR againイベント ファイナル①(150405)

久々に東京女子流と接触してきました。 とはいえ写真を撮ってきただけなんですけどね。 東京女子流はこの手のイベントかなり前からやっていてTwitterのTLに画像が流れてきたりするたびに「いいなー。行きたいなー」と思っていたのですが、いかんせんあまりな…

Teen pop GAL’s festa(150329)

当日になって撮れるという情報が上がってきたので急遽行ってきましたw 会場は池袋 living Bar Fi5ve。 本当に普通にバーって感じの店でした。 バーとかほとんど行ったことないから良くわからんけど。 出演者は、アイドルギタリスト キリ、こねこねこ、Rie、…